忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのLSリーダーはフック船長です
FFXIV_1344422962.jpg
船長と呼ばないとカギのフックが左ほほに飛んできます(^_^;)
FFXIV_1344423077.jpg
どう?かっこよく撮れたかな?

本日はメンバーが足りないのでばらばらで野良に入ったりしていたみたいです
最終的には8名以上いたから月下できたかもねえ??

とはいえ私は野良PTに入るのはとても苦手なのですが。。
ぼーっとしていても始まらないのでオーラム募集待っていましたが
無くって野良さんを募集してるガルーダの練習ptに入ってきました。

二人の詩人さんと黒さんの羽処理がとても速くて
エリアルまえまでほとんど岩が残っているので
強化や歌の際は全員が岩陰に集まってやりました。
そんなふうに動かないで出来るのでびっくりでしたヽ(^。^)ノ

今まで参加した野良さんの練習PTと少し違うのは
最初からの指示でエリアル直前は詩人がストンスキンをかけていました。
今回はチラとか処理しガルーダのところまでできたのですが
最後の所で位置が失敗してダメでした(+_+)。
まだ先の事だけど頑張らないと。。

昼間は、フレンドと金策をしました、ちょっとやることは違っていても
おしゃべりしながらは楽しいです(*^。^*)。
金策終った後にいつものように、修理をお願いしたら
恒例のフレンドによる装備チェックです(+_+)

私の白装備で強化魔法威力が436だったので2足りないの(^_^;)
強化魔法威力438でリジェネ回復量203/3sなんです、
これが限度だそうです。

「どうせだから、あと2あげろ!」ってフレンドに言われたけど、、
私は貧乏なのでベルトを代えれば、なんとか上限に達するのですが
該当するミシリアベルトはとても高いのです(+_+)

で、フレンドが買うのはもったいないからと貸してくれました(^_^;)
タイラスゲットできたら返してくればいいと言われたの。
(こそっとぱくるか(笑)

で、強化魔法威力は上限の438になりました(*^^)v
2足りなかっただけなのにフレンドにどうせなら上限まであげたほうがいいと
言われたのです。一応これで白装備は武器があれば完成です。

今日はLSで8名なのでみんなでオーラムにいきました。
FFXIV_1344346003.jpg
FFXIV_1344352581.jpg
120808-cel.jpg
2回目のレイズで時間かかったので根っこ食べなく
ストンスキンとリジェネかけてダメージ軽減して走ってたら
最後にこんなのが(^_^;)こんなのあるのねえ

FFXIV_1344352814.jpg
24時までやって帰ってきて話をしていたら
コロさんが、極イフ終わって武器が完成して帰ってきましたヽ(^。^)ノ
みんなで囲んで拍手です(*^。^*)
FFXIV_1344353189.jpg
FFXIV_1344353270.jpg
かっこいいですねえヽ(^。^)ノ
コロさんおめでとうございます(^-^)

FFXIV_1344252095.jpg
120807ce.jpg
モンクのWS練習をしているところです。

FFXIV_1344254204.jpg
本日はLSで8名いたのでオーラムの練習です
初めてのダークライトグローブをいただけましたヽ(^。^)ノ
みなさんありがとうございます。
明日もLSでオーラム予定です

野良さんを二人入れてハムレットをやりました
FFXIV_1344166028.jpg
あと刻印1つでLSでのハムレット卒業で
無事出ましたヽ(^。^)ノあと野良さんで希望の分も出て
よかったです(*^。^*)

終わった後ガルーダをやりました
黒PTで欲しい武器は取ってしまったので
ガルーダはLSの練習PTで参加しただけなので
みんなの足を引っ張ってしまいました。申し訳ないです(T T)

FFXIV_1344177528.jpg
うちのLSのHQ願い隊の儀式だそうです
夏にぴったりの涼しさ、、、(泣)怖すぎる
でもちゃんとHQだったですヽ(^。^)ノ怖いけどすごい。

また、ファクションリーブでもらえる
コロセウムショールが欲しくて野良PTの「帝国軍への報復」に参加してきました。
FFXIV_1344183532.jpg
LSのももさんに見せに行きましたヽ(^。^)ノ
ももさんの脚装備のコロセウムロインクロスと
FFXIV_1344183576.jpg
私の脚装備は同じものですよん、ララだけはこうなんです。

この日はメンバーが揃ったら練習レイドとかの話だったので
待っていたのですが、そろわず一応7人LSにいたのですが
練習レイドはなるべくLSメンバーだけでやろうってことで
自由にってことになったので私はクラフター上げとかをやってました。

で、それも飽きて宿屋さんの前でぼーっとしていたら花火師さんを発見ヽ(^。^)ノ
選んでいろいろな色の花火を見せてくれます(*^。^*)
一人で遊んでいたら(暗いねえ(^_^;)
FFXIV_1344003982.jpg
ロードストーンではお話をしていてもネットでなかなか遭遇しない
りんふぁさんに遭遇したのです
FFXIV_1344004089.jpg
二人でお話ししながら花火で遊びました(*^。^*)
りんふぁさん、とても似合ってセクシーでしたヽ(^。^)ノ

後この日は、フレンドのまきちゃんがジョブの武器が完成したので
見せてくれました。

FFXIV_1344005024.jpg
いいですねえ、かっこいいなあ。
まきちゃん、おめでとうーーヽ(^。^)ノ

FFXIV_1344006392.jpg
24時過ぎてから久しぶりにちょい悪クラブの
ちょい悪デーに参加をしてきました
カイトさんは、ゆみが完成してるんですね(*^。^*)
みんなすごいなあ。

ちょい悪デーは
FFXIV_1344007255.jpg
白のAF最後のをお手伝い。
ハムレットを2回
FFXIV_1344017884.jpg
120805-ce1.jpg
ファクションリーヴの「戦死者の弔い合戦」と最後のとをやりました。

FFXIV_1344018448.jpg
ネココさんが当たりが出ました(*^。^*)。
私は外れてしまったので羨ましそうに見てます(^_^;)
マコラさんは水着の上を付けてるんだね、みずぎもいいなあーー
あまりうらやましそうだったせいか
FFXIV_1344018615.jpg
ネココさんが貸してくれたのです。
いやーー私が着ると違いすぎますね、くびれが無い!(T T)
でもいいなあーっておもいました(*^。^*)

しかし盆踊りならぬ「ぼむおどり」は誰かがおどりだすと
みんなつられて踊ります、これって楽しいよね(*^。^*)。

プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR