忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFXIV_1342965253.jpg
今日のハムレット防衛(ハーストミル)は
初めてギャザラーじゃなくて白で参加しました(*^。^*)
全員LSメンバーだからと白をやらせてもらいました。

最初は、うまく動けず失敗をしてしまいました(T T)
でも次からは、なんとか6万こえでできるようになったので
良かったですヽ(^。^)ノ

私がやったのはNPCとPCへの回復や強化とゾンビのときに
移動してやっつけることと最後はボスも倒すの手伝うのを
やりましたー

今回ドロップした刻印は
未だ刻印を1つしか持ってない人優先でしたが5つでましたよヽ(^。^)ノ
ハーストミルは次回は25日の3時から26日の3時までだから、25日の夜には来たいなあ。。
24,25日つかえるようにか、25,26日使えるように交渉すればお手伝い参加もばっちり
出来るしね、これは家族と話合いだな(>_<)
ってことで明日は一応家族が使う順番なのでゲームはお休みです。

-----------------------
話し合った結果
25日と26日はパソコンが使えますってことで
ハーストミルとエールポートが参加できますヽ(^。^)ノ
ハーストミルで1個刻印もらえれば全部揃うので頑張りたいですー

金曜は20時少し過ぎからハムレット防衛をやりました(エールポート)
足りないところは野良さんにはいってもらいました。
一応刻印でた内の2つはエールポートの刻印を持っていないlsメンバーに
ドロップしたのでよかったです。
3つめもlsメンバーの所にドロップしたけど
野良さんに譲ってあげていました。マスター優しいなあ(*^。^*)。

で、、この防衛はいちおう23時半過ぎに解散して、
FFXIV_1342797220.jpg
0時から3時少し前までハムレット防衛の
ゴールドバザーにいってきました。
やっぱりメンバーが足りず、野良さんに入ってもらいました。
私はゴールドバザーの刻印の1つをもらえましたヽ(^。^)ノ
LSのみなさんお手伝いありがとうございました(*^。^*)

これで、残すはハーストミルの刻印をあつめられれば私の分の刻印は終わります。

FFXIV_1342807644.jpg
寝ようとしたら、フレンドが未完のブラビューラをげっとしたというので
みせてもらいました(*^。^*)
ebb25b19.jpeg
いいなあ、まきちゃんおめでとうーーヽ(^。^)ノ

FFXIV_1342724609.jpg
ランカー○で、希望制の野良さん募集のところに
参加しました。
ハムレット防衛はエールポートでした。

今回はちょい悪のヤーンさんや、LSのゆうさん
グラムさんと一緒です。

FFXIV_1342731415.jpg
この写真は、ギャザラーもクラフターも終わり
ゆうさんがボスを片づけているところです。
しかし遠すぎてなにがなにやら(>_<)

眠かったけど、このPTで刻印を1個ゲットできましたヽ(^。^)ノ
これで私自身のエールポートは刻印が3個になり終わりです\(^o^)/。
でもLS全体ではもうちょっとかな?
まだハムレット防衛がランク2のうちに出来るならLSメンバーのハムレットは
終わらせられたらいいですねえ(*^。^*)。

FFXIV_1342730037.jpg
途中モモさんが傍で禁断をしたりしていたので
応援したりしました(*^。^*)

masamuneだけなんだろうかしらハムレット防衛のランクが1になってしまった(T T)
つまりはただでさえドロップが悪い刻印がランク1ではまったくでない。。

いままでは、ランカーなくても6万越えしていたから
納品のやり方すらわからない。。(T T)
刻印は未だ全然足りないからこれからどうしたらいいのだろう。。
たしかランカーでも1位にならないと刻印でないんですよね
皆どうしているんだろう、、野良募集ももう全然ない状態です

FFXIV_1342611798.jpg
昨日はlsメンバーのリムサのクエのグレートバッファロー退治を
しました、LSでは人数が足りず野良さんを募集して集めてやりました。
今回はちゃんと写真有ります(*^^)vまあ倒した後だけど。。

うちのLSのもとからいらっしゃる方がたはとても遠慮深く
奥ゆかしくて、こっちのやるのはいつも快く手伝ってくれたり
迷子の私を迎えに来てくださったりしてくれるっていうのに
ご自身の事は遠慮してしまうんですよね。。
私自身は助けていただいた分はその時こそお返しにお手伝いしたいです!!

って口頭でなかなか言えないのでここで、あきさん、ころさん、
あるさん、ゆぅさん、ぐらむさん、ももさん、めむさん、
お手伝いするからいってくださいね(*^。^*)

------------------------------------
余りに体調がなんなので病院に行ってきた
結果わかったのは、めまいがするのは血圧が低すぎること上が87で下が60
あとは、たまによろけるのは、脳の中のバランスをつかさどるところがなんだから
らしいけどCTスキャンで見てもらったけど別に問題がないとのこと
ってことで、まあ結果的には別に何ともないってことで、夏バテかしらねえ・

やっとパソコンが空いたのでハムレット待ちをしてました
真夜中の2時すぎは。。ないですよねえ

FFXIV_1342550857.jpg
ちょい悪クラブのたまり場でマスターと話していたら
マスターのお知り合いがハムを2戦するというので
誘ってもらえました、姫ちゃんLSでグラムさんも参加するというので
一緒です。

2戦やりましたが刻印が出ませんでした(>_<。)
ミシリアリングバンドを貰えましたヽ(^。^)ノ
FFXIV_1342552345.jpg
たまり場で久々におしゃべりをして終わりました。
たのしかったです(*^。^*)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR