忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFXIV_1343406736.jpg
金曜日はゴールデンタイムには入れませんでした
で、みんなそろでこんな風なもんをゲットしてましたー

FFXIV_1343408266.jpg
アンジーさんの金色のが前衛向きで、黒っぽいのが
たしか後衛向きなんですよね
すっごい色っぽい衣装ですねえ。いいなあ

FFXIV_1343408343.jpg
投げキッスしてもらってしまったヾ(^▽^)ノ

FFXIV_1343408366.jpg
後姿はフードがついていてかわいい(*^。^*)
私もほしいけど、いっぱいでやるクエストを終わらせないとソロでできないらしい(>_<。)。
あ、これかな?ファクションリーヴ「戦死者の弔い合戦」
これはリムサで受けるのかφ(.. )メモメモ
場所はアイアンレイクでサイクロプスが二体でるのね、これをクリアして

リムサの「内定調査への協力」かあ
行先はバルドノール
---------------------
さて明日は、友達をコストコに連れて行かないと。。
行きたいとずっと言ってるので。。って明日も暑そうですよねえ(T T)

FFXIV_1343311331.jpg
FFXIV_1343311316.jpg
昨日のゴールデンタイムはハムレット防衛(エールポート)をやりました。
あと1つでここのがそろうLSメンバーがいたのですが、
LSメンバーが8名にならず野良さん募集してやったので結果ゲットならず
残念でした(T T)また日曜日に挑戦ですね。

私はギャザラーだけど、ハムレット防衛に入る前には詩人で
白さんがプロ+ストンスキンかけているときに
詩人はボイス+スウィフトソングを全員にかけます
終わったらすぐにギャザラーに着替えて、開始です
しかし、、すごいねえ例のあれが真っ赤だ(>_<)

話は変わり私は刻印がそろったので
ウルダハ商業区に居るロウェナに、アマルジャ族の「焔神の刻印」x3、イクサル族の「嵐神の刻印」x3、コボルド族の「岩神の刻印」x3、「適正民族教本」を所持している状態でロウェナに話しかけ、「耳寄りな情報とは?」を選択し、「ロウェナの債権書」(大事なもの)と交換してきました。

そしてその「ロウェナの債権書」がある状態で
geroruto.jpg
ナインアイビーのホウソーン家の山塞にいるNPCゲロルトに会いに行き
120727-ce1.jpg
「蘇る古の武器」というクエストを受けてきましたヽ(^。^)ノ。
これを受けると次は8名いる戦闘なのでLSのみんながハム卒業したら
行きたいなーって思います(*^。^*)

パッチが当たりましたね、バージョンアップが終わりFF14にログインしたら
FFXIV_1343276913.jpg
フレンドが居てさっそくグランドカンパニーやろうってことになりました(>_<)
「月下の闘い」というものでエンディングが見れるというものです
FFXIV_1343277261.jpg
構成は最初から最後までナ竜詩黒黒黒白白
FFXIV_1343281970.jpg
FFXIV_1343288188.jpg
6戦全滅しました(>_<)ちょっとずつ戦術を変えてやって
7戦目にクリアしましたヽ(^。^)ノ
音楽もすごいいいですから、お勧めです(*^。^*)

120.jpg
130.jpg
140.jpg
エンディングむーびーはいいですよー
しかし折角のエンディングが、経験値を斧に振ろうとしたので
下着姿で斧をしょってます(>_<)残念
120726-ce1.jpg

FFXIV_1343149947.jpg
真夜中に、ちょい悪に顔を出した時のスナップです(*^。^*)
全然活動に参加できなくて申し訳ないです(>_<)
やっぱりここでもハムレットの刻印の話になってます。
皆目指すゴールは同じだからお互いにがんばりたいですねヽ(^。^)ノ

しかし。。私は後ハーストミル1個で刻印全部そろうと楽しみにしているのですが
この1がほど遠いです(+_+)

LSでもやってくれているのですが、少しでもみんなの負担を軽くしようと
野良さん募集に飛び込んでいるのだけど、
いまだに野良さんptで刻印がまわってきたことがないです
(フレンドに言わせると運が悪すぎ)

FFXIV_1343197505.jpg
25日のお昼の12時半ごろから野良さんの募集していたptに入り6時間近く
やったのだけど、刻印希望者が5名名にたいして出た刻印が3つ(T T)
主催者さんのアイテム希望ものも出てなかったみたいですね残念

さて夜はまたlsでハムレット防衛をやってくれるみたいなので
気をとり直して頑張りたいと思います!!

------------------------------
夜、21時ごろからlSと野良さんとでハムレットをやりました。2
FFXIV_1343228919.jpg
4時でいったん終わりましたが、まだLSのメンバーのハーストミルの
刻印足りないのが二人いるので、24時から3回ということで
LSメンバーで足りないところを野良さん募集で集まってもらって
やりました、今回は野良さんの希望のローブも出て
こっちの希望の刻印もでてよかったですヽ(^。^)ノ
ここでなんとか私を含めlsメンバー全員の刻印が揃いましたヽ(^。^)ノ。
なのでLSでのハーストミルは卒業です。

私は21時からのPTで刻印はカンストでしたヽ(^。^)ノ

5308_1.jpg
発表になったのは浴衣ということですが
これって?甚平の上だけ?もしくわ半被みたいだね(>_<)

なんか変だなって思ったら袖が振袖になってないからかも?
男子と女子だと帯の飾りっていうかそこらへんが違うわね
色がいろいろあったけど種族で変わるのかなあ??
水着もほしかったなあ・・
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR