忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【09/11/16 最後のお手伝い「戦慄もぐ祭り」】

Cel091107221025a.jpgCel091115231107a.jpg
出張やら、お仕事の関係で、数回に分けた、追加クエの
戦慄もぐ祭り。これが最後です。
みんなで王の間まえで待ち合わせです。

しかし、、私はここまで自力でたどり着けないので
りたさんに連れて行って持ってました。
で、、入る前の写真と、
そして、ボスもぐ最後の戦闘のときは王の座の階段の上に
後衛は固まります。とりあえずぱちり。
クリアしたので。

追加クエのシャントトをまたみんなでやろうねヽ(´▽`)/~♪
今回は「砕け!邪なる者の野望」です。
最後のBFですね。
全てのミニゲームをクリアして「だいじなもの:超モグボナンザ参加券」を入手して
終わっています。

りたさんが本文に、こんぴんさんがコメント欄に作戦を考えてくれました
追加シナリオ「戦慄!モグ祭りの夜」のつづきです。
今回は「吠えよ!やとわれ用心棒」です。
全部手伝ってもらって終わったので次回は「砕け!邪なる者の野望」です

追加シナリオ「戦慄!モグ祭りの夜」のつづきです。
次回は「吠えよ!やとわれ用心棒」をやるので、やり方を(.. )メモメモ

9月3日に、やることになっていたのに、サーバーが落ちてしまってはいれず
延期になりました・゜・(つД⊂)・゜・ なんてこったい。
senritu-mogu1.jpg
追加シナリオ「戦慄!モグ祭りの夜」です。

先週かった追加シナリオ「戦慄!モグ祭りの夜」なのですが
未だ混んでいるみたいなので手をつけてなかったのです。
ただ、そろそろアイテム集めとかもやろうかと調べてみました。
そしてすこしずつはじめてみました。


プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR