忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リディルに、わざわざお金出してお引越しをした花ですが
レベル上げするには手持ちのお金が少なすぎて装備が買えず(>_<)
そういえば花がなにかするときは、せりすから持ち出ししてたんだった。。
って今更、気が付いた私でした(>_<)
で、、今後のためにマサムネに戻すことにしました。




 




自己紹介文
更新:2013.08/16
2011年9月11日にSelbinaサーバーでFF14を始めました。
そして旧FF14が終わってβ版もMasamuneサーバーで遊んでいましたが
2013年8月16日の新生のフェイズ4~Ridillに移ります。
考えられないくらいの方向音痴です、、たびたびご迷惑を
おかけすると思いますがよろしくお願いいたします。

名前は、セリス アクアです
FF11の時はみんなから「せりす」って呼び捨てか
「せりたん」って呼ばれていました(*^-^*)。

FF14では「せりたん」「セリさん」「セリちゃん」が多いかな
あ、「セリスどん」ってのもあります、どすこい!!
呼び捨てでも、呼びやすい呼び方で構わないですよーヽ(´▽`)/~♪

また、人見知りが激しいので慣れていない人と話すのは苦手なことと
動きながらチャットをするという器用なことが出来ませんので
(あ、移動のときは喋ると迷子になるからってのもあります)
基本は無口みたいに思われます(^_^;)。

また、よく誤爆をします(T T)
LSのみなさんには突然訳のわからないことを喋る変な奴と思われていそうです(T T)
フレンドには「まったくなあ。。」と呆れられています。

名前の由来は、単純でFF6のCelesが好きだからです(^-^)。
FF6のCelesは長身で細いので、イメージ的にはエレゼンの♀みたいな
感じかしらねえ
ちっこくてコロコロしているララベルはFF6のセリスとは本当のところは
イメージが違うかな(笑)とは思うけど
私はゲームをやるときHNは必ず「せりす」「Celes」を使っているので
今回もCelesでいきますーヾ(^▽^)ノ

FF14では、名前と名字をつけないとダメみたいなので迷ったのですが
3月生まれなので誕生石のアクアマリンからとってAquaと単純なんですよ(笑)

リアルでもゲーム内でも
人が考えるはんちゅうを超えた、ものすっごい方向音痴なので、
FF11でもいろいろな人に助けてもらったりしました、
治る薬があったら誰かつくってください(泣)
こんな私ですが、出会ったら、仲よくしてくださいね、よろしくお願いします(*^-^*)

ちなみにFF11と違いLSの掛け持ちも大丈夫みたいですので
3つのLSに所属してます。

また
この日記の中の†FF14プレイヤーに20の質問でもいろいろかいてます

ブログもあります:せりすの「ブログって何?」
http://celes.blog.shinobi.jp/

とはいえ、最近はゲームの事だけなのでここと変わらないです
新生でこっちが書けなくなったらあっち1ぽんになるかな?
開発者ブログで
FF6の最初の魔導アーマーに乗っている
シーンみたいになってる動画がアップになってます(*^-^*)
すっごいうれしい(*^-^*)

魔導アーマーに乗ってFF6あそびやりたいーー♪


------------------------------------------------

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
現在αを終えフェイズ3の1~5期に参加しました。
次回のフェイズ4からはマサムネ→リディルで2013/08/27新生FF14をやります。

守秘義務があるから何も書けないけど、もし同じところだったらよろしくです^^
まめちゃま、いろいろありがとうね('◇')ゞ
いやーー来ないなあって思って
ロドストーンに書いたり、フレンドに、きている?って聞きおわったら、
今日来ました\(^o^)/
いやーーうれしい、これで25日参加できます(*^。^*)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR