忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★日記にアップしているため重複になるので URLにします。


○14/08/02 クマだけじゃないのよ、シュタイフ

自分へのご褒美に予約をしてしまいました(*^。^*)

シュタイフのくまもんは、転売の餌食になって
ぜんぜんつながらずつながった時には全部売れてしまいました(>_<)。
しかも2万いくらだかのものが転売で5万から10万の値段がついてしまって。。
変えないよねえ、、でも本当に欲しい人は買っていたみたいです・・

今回は日本でしか買えないしかもでかい(50センチ)
ってことでうちにおけないので旦那の実家で飾って楽しみます(*^。^*)


「1954年(昭和29年)、日本で初めてゴジラが誕生しました。今もなお、多くの人に愛されるゴジラは、今年で誕生60周年を迎えます。ゴジラ誕生60周年を記念して、東宝とシュタイフの夢のコラボレーションが実現!このたび初めて、ゴジラがシュタイフのぬいぐるみになりました。
初代「ゴジラ」が公開された1954年11月3日にちなみ、日本限定1954体を11月3日より発売開始いたします。11月3日の発売前に、先行でご予約を承ります。シュタイフ社のこだわりのものづくりが詰まったゴジラを、ぜひお手元に!!」シュタイフ公式HPより抜粋


○14/06/21
エドウィンのデイジーダッグ
ジーンズ記事で出来てます、ひとめぼれでうちの子に(笑)

○14/0529

本日、石川頼子さんのウサギちゃんが届きました(o^_^o)
すっごいかわいいです(o^_^o)
「しろくろや」
http://www.asahi-net.or.jp/~sv6y-iskw/shirokuroya/


ずっとかわいいものあるけどこっちに登録忘れた(>_<)
まあいいかーディズニーランド&シーで買ったもの
はぜんぶかあいいからなあ(o^_^o)
14/0220
 
いしかわよりこさんの作品、右がメジャー
左はブックマーカー



可愛いテディベアのコインとセットのテディベア
テディベア&可愛いものコレクションの⑦です。
(2010年10月~)

【11/04/17】
110428_195252.jpg
どらがロスで買ってきてくれたクマちゃんです(*^-^*)
110507_215537.jpg
どらにもらったボトルオープナー、ペットボトルのおまけだそうだ(笑)
kumalinceles.jpg

下から、家の子になったクマちゃんや猫ちゃんやうさぎさん他
可愛い動物のモチーフのものを、
順番にアップしてあります
(ほとんどがネットで購入したものです)
テディベア&可愛いものコレクションの⑥です。
(2009年08月~2010年09月)

kumalinceles.jpg

下から、家の子になったクマちゃんや猫ちゃんやうさぎさん他
可愛い動物のモチーフのものを、
順番にアップしてあります
(ほとんどがネットで購入したものです)
テディベア&可愛いものコレクションの⑤です。
(2007年12月~2009年07月)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR