忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日は続きのクエのカッパーベルをやるために
21時ごろログイン水ようかんちゃんは居たのだけどトラップさんを
連絡取れないので、とりあえずお試しで挑戦することにしました(*^。^*)
また、トラップさんがログインしたときにやればいいしね^^

今回はアタッカー1、ヒーラー1なので盾さんとアタッカーさんの
二人をCFで水ようかんちゃんにお願いしたら、ほんとにすぐにマッチングして(1秒)
カッパーベルに突入です

・カッパーベルで消える夢 Lv17

ボムは自爆があるので気を付けてって言われていたので慎重にやりましたー
 
こんな風にスライムが分裂もします
そしてこのスライムはボムの自爆で殺すらしいのですが
こういうことを、一回目に組んだ盾さんがとても丁寧に
説明してくださいました。
本当にありがとうございました(*^。^*)

結局、カッパーは、花とせりすと二人分2回やってもらってここもクリアでしたヽ(^。^)ノ
おつかれさまー、水ようかんちゃんありがとうね
アーリーアクセスが24日の土曜日18時から始まってます

花は昔からのフレンドと一緒に各国初期レベリングダンジョン:サスタシャ
をやりました。

レベル15 サブクエスト「サスタシャに挑む者」 「海都で待つ仕事」終了時、
共通でリムサ冒険者ギルドバデロンから受ける

・サスタシャ侵食洞はエールポート北(西ラノシア28-21)
・サスタシャ侵食洞入り口のNPCに話しかける事まで終えておきました
・レベル15 レベリングダンジョン「サスタシャ侵食洞」攻略
 クリア条件:ボス討伐 【4人パーティ必須】
話しかけてフラグを立てておかないと入れないので行ってきました。


お友達の水ようかんちゃんと(*^。^*)
水ようかんちゃんの方が差が高いです
そして
 
トラップさんがくわわり3人になりました
アタッカー2、ヒーラー1ですので盾役の人が足りません
CF(コンテンツファインダー)でやることになりました。

 
・クリア後希望の装備がでなかったのでこれは2回やりました
そして、リムサ・ロミンサ冒険者ギルドバデロンに報告
新ロードストーンが公開になりましたね(*^。^*)

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/

自分のキャラは一覧になるので日記を書くときに切り替えが出来て便利です^^
あ、写真とかはどうなのかな。。まだためしていません


2013年8月27日(火)に開催される「新生FFXIV発売記念イベントin 渋谷ヒカリエ」の
生放送が決定したみたいです。

日時
2013年8月27日(火)15:00~


 
フォーラムができてますね
早速みてきて登録してきました。新ロードストーンは
存在はありましたが、クリックしても未だ作れてないページ
みたいでした。

そうそう、花はフレンドたちとグラカンは不滅隊ときめたんだけど
せりすの方はあれだけ頑張ってあげたグラカンを双蛇党から
不滅隊にすると最初からになってしまうのですよね(>_<)
すっごくまよったけどそのまま変えず双蛇党所属にしておきます

←ぽちっと押してくださればせりすが喜びますヾ(^▽^)ノ
たのしみですねえ♪ヽ(*≧∇≦*)ノ
後、多分それと同時に旧ロードストーンが閉鎖されると思うのです。
新しいロードストーンが前と同じで使いいいといいなー

仮のロードストーンは写真も貼れないし、長文はかけませんしね(>_<)
でも他はすごく内容がよかったので期待もできますヾ(=^▽^=)ノ

今日は開発者ブログで蛮神動画が公開になりましたね
タイタンすっごいなあ。。勝てるんだろうか?ドキドキします(*^-^*)

←ぽちっと押してくださればせりすが喜びますヾ(^▽^)ノ
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR