忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい有った画像もなんとか引っ越し終わることが
出来ました。
ただ、未だちょっと変なところがあるので
さかのぼり、少しずつチェックして
画像が抜けているところを補修したりしています(/。\)
画像リンクの置換がうまく発動しなくて、
FC2のままのこっていて画像が表示されなかったりが
あったりが、結構数が多くて大変でした。
でもまあ、これで一応ブログお引越し完了ってことです。
間違えてお引越しした6日~17日の記事を消してしまいました(/。\)
折角コメントを書いてくださったのに。。
一緒に闇の彼方に行ってしまいました。。本当に、ごめんなさい(┰_┰)。。

画像をFC2から忍者ブログアドレスに書き換えて、
そのあと以前アップロードした記事と新しい記事がダブるのを防ぐために
古い記事を消していたのですがそのときに間違えて
新しい記事をコメントごと一緒に削除してしまったみたいです・゜・(つД⊂)・゜・ 

で、画像ですが、記事が2002年からなので
結構たくさんあるため
画像が全部アップロードできず(19時間かかったのに無駄?・゜・(つД⊂)・゜・ )
現在、忍者ブログさんに「最大アップロードサイズの増量申請」を
だしてお返事待ちです。。
なので記事の中には画像が表示されてない部分がいっぱいです(/。\)
あとは。。。まあおいおいと。。
で、お引っ越し作業で気が付いたのだけど

ここは画像を途中で気が付いてアップするのも簡単だし
新しく書いた記事や、頂いたコメントもすぐに表示されるし
(前のブログは、手動でいろいろやらないと表示されず
面倒だったのだけどね。。)
かなりいいですね(*^-^*)。
ただ、、お引っ越しで残念なのは記事は移動できても
いただいコメントは移動できないことです。
レスしてくださっている方々申し訳ありません(T_T)
あとマックと相性が悪いらしいです
そこは本当に申し訳ないです・゚・(ノД`)・゚・
これからも見捨てずよろしくお願いします。

そうそうお引越しを気にカウンターをつけましたぁ(ノ^∇^)/
とりあえず少しずつ移行させるか。。
再度お引っ越し準備してます、申し訳ないですm(_ _)m
以前のブログ

とりあえず以前の方も残しておきます(動かすのが面倒だし(^^;))
あ、でもポストペットとかは、
ブログ設定を全部変えないとダメだったんだ(T_T)

ほっとく予定だったのですが、FFの画像もあるので
少しずつ移動してますので↓は1年前の記事とか
になっている場合もあります(^^;)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR