忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★本家の【墨田区アーチェリー協会のホームページ】←は、こちらです。
20081231042345.jpg
***「墨田区アーチェリー協会」***
平成22年4月に墨田区総合体育館(錦糸公園内)に移動しました。
詳しいことは。
★本家の【墨田区アーチェリー協会のホームページ】をりんくしましたので
そっちをみてくださいね。
20090103134803.jpg20090103135059.jpg
今年の1日に放送になった「かくし芸大会」の堺正章が
アーチェリー(コンパウンド)をやったのだけど
堺正章のアーチェリー指導をしたのが石原さんなのです(*^-^*)。
(わが区の人で、うちの区は全日本選手・国体選手や国体監督もいる区なんですよ
石原さんもそういう人です。)

テレビをみていて分かったのだけど今年は一般でも携帯から
一票入れられたんだね、知らなかった。。(/。\)
すいません駄目駄目な弟子で (┳◇┳)
でもみごと50点の満点とってたし、よかったぁ(ノ^∇^)/。

*うちの区で毎年やる初心者教室に参加すれば、アーチェリーの楽しさを体感できますよん
あ、もちろん、石原さんにも教わることが出来ます♪

【私が作ったミラーサイト】もあるので興味ある人は見てね(ノ^∇^)/
★また私がアーチェリーをやっていたころのことをホームページに
かいていたのを引っ張り出してきてはっつけました、興味あったら
みてくださいね→アーチェリーはプラスの部分が多いですヽ(´▽`)/~♪
アーチェリーの楽しさを知ってもらいたくて
それに、大人になってもどこにいっても友達って出来るんだよって
知ってもらいたくて、ホームページ書いた昔の奴を引っ張り出してきました。
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR