忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1563]  [1564]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フレンドのりたさんとブランクさんと
昨日の21時半から土竜を4回やりました。


金を出ろ出ろと念じながら掘り堀りーで、
4回戦ともちゃんと5匹ずつ(σ´∀`)σ 
終わった後に
えふさんから、「作戦書:防戦」をお借りして、バル君に覚えさせた。
つぎにてつだってもらって、タクティクスパールを取りに行ったのです。
今日は2時~めんてだそうだ。。 

★フェローは
「カメレオンのまやかしを」をやったから
親密度は65だ
つぎは、親密度を70でクエスト「天光」が発生だね

ジュノ上層Luto Mewrilahに話しかける。 

ジュノ下層 J-7 [Door:"Neptune's Spire"] (海神楼の手前側のドア・天晶堂ではない)を調べる。 

各地でフェロ-をパールで呼びだし、呼び出したまま
シャクラミで【Excavation Point】に【つるはし】をトレード→【だいじなもの:霞のきらら】
ギデアスで【Hervesting Point】に【草刈鎌】をトレード→【だいじなもの:霧の香草】
ジャグナーで【Logging Point】に【まさかり】をトレード→【だいじなもの:靄の香木】
を入手。
条件を満たしていれば100%手に入る
つぎは

ボスディン氷河に入るとイベント。

上記アイテム三つ揃った上でJ-7のフェイン方面(バタリア方面ではないので注意) 
Mirror Pond調べるとイベント。 

ジュノ下層 J-7 [Door:"Neptune's Spire"]を調べる。 

ジュノ上層Luto Mewrilahと話すとイベント。



★公式サイト
≪2008.6.10 バージョンアップ≫

★FINAL FANTASY XI Wiki
2008.6.10 バージョンアップまとめ 

いまのうちにバージョンアップしておいたほうが良いかな
夜だと絶対に混むわよね。。 

はじめたら2回も落とされて3回目やっているけどダウンロードに
1時間半だそうだ。。

 

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
昨日もお疲れ様~。
昨日は好調で良かったよね(*^-^)b
メンテでフェロ関係も色々追加されたみたいだし、家帰ってVUが楽しみだわ。
りた 2008/06/10(Tue)13:58:49 編集
Re:無題
★りたさんへ
お疲れ様でした、すごい順調だったね^^
ポイントは毎回4回やれば4000ずつは溜まって行くので
すっごいうれしいー。
しかし黒羊は混むわねえ。。

>メンテでフェロ関係も色々追加されたみたいだし、家帰ってVUが楽しみだわ。
へーーそうなんですかあ
ちょっと公式サイト見てきます(^^)/~~
せりす(Celes)  【2008/06/10 14:13】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR