忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の川越遠足の面子の一人の携帯のお直しちゃんなんだけどさー
実は土曜日のかえりに、
「日曜に改めてっても面倒だよね、帰り寄ってみようか?」
なんて話になったので、川越の帰りに
やっているかがちっと不明だったけど19時少し前だからと
ちょっとドコ○ショップに寄ってみましたが
やっぱりしまっていました・゜・(つД⊂)・゜・ 
ってことで、、再度行くために当初の予定どうり昼に待ち合わせました。

しかし、何ヶ月か前に一回ショップに直しをお願いしたんだけど
悪いところ無いですと返されている携帯なんです(--;)。

彼女本人には相手の声ははっきり聞こえるのだけど
通話相手からは、彼女の声に雑音が混ざってしまい
しかも声も割れてはっきりと聞きとれないという不都合なんです。

私用だけで使っているなら友達とか身内だから良いけど
彼女は仕事でも使っているので、お客様からのクレームも再三あり
(つまり相手が特定の相手じゃない)
先だって意を決してショップにもっていって修理に出したのです。
で、預かりになったのだけど

ショップの言い分は
「いろいろテストしたんですけど、どこも悪いところが無いみたいなんですよね。。」
です。

 えーーでもだめなんだってばーー・゜・(つД⊂)・゜・
結局修理に出したものの少しも直してくれずそのまま携帯は帰ってきてしまいました(--;)。
でもやっぱり彼女の携帯は直って無かったので(っていうか直してくれなかった)
あいかわらず、携帯相手側にとっては聞こえ方が悪く、
彼女もほとほと困っていたのです。
あ、わたしにも彼女から電話がかかってくるのでその
雑音まじりってのもよくわかるんですうよお(/。\)

今回はド○モショップでも、修理にだしたけどそんままもどってきてしまった
地元ドコ○ショップじゃなくて、
私が何か有るとき修理を頼んでいる所まで行って頼んできました。
こんどこそちゃんと見てほしい(*▼▼)ノ ~┻━┻ 。
再度あずかりで修理頼んで、そのあと、彼女も新しく携帯を買いました。

今度はとても薄い、しかもワンセグ携帯よ(*^-^*)
彼女の希望が、みやすくて今までの携帯と操作が似ているもので
ボタンが押しやすい、画面が大きいのがいいなーと、、
なかなか条件が多かったので、その条件に合うものを探したのだけど
どれも帯に短し、タスキに流しで、なかなか無くて、
じゃってことで最低条件の
薄くて軽い、しかもボタンが押しやすいもの+ワンセグってことで
最後に彼女が決めたのが、P705iの白です。

今回、14時くらいに○コモショップについたけど、
全部おわって、ショップを出たら、16時半になってました(/。\)
すっかりのども渇き、お腹がすいたので、みんなで地元に戻り
レストランで、お食事をしながら携帯の設定をして18時半に解散。

私は家に帰ってから、たぬぽんに車を出してもらって夕食の買い物だけどさあ
もう面倒だから、すぐ食べれるものにしてしまいました(/。\)。
帰ってから洗濯して干してご飯も食べたし、すべておわったので
23時から、青魔道士のレベル上げしますヽ(´▽`)/~♪がんばるぞ!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR