忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1566]  [1563]  [1564]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080610-4.jpgnaoさんの日記 仲間?という記事にある
ネコちゃんの椅子がフクロウに見える?
なんていうコメントがあったけど
私のこのキーホは木製なの、縞は柿の渋でこういう風に
色が変わるのだそうだ(天然ならでは)

ほんでもってこの写真で見ると 
どう見てもフクロウにみえるんだけどさ
飾ってあったときはネコちゃんだと思ってたの(ノ∀`)
 「ねこちゃんください」っていったら
お店の人に「フクロウなんですよ(*^-^*)」って言われてしまった。
他の面子に聞いてもネコに見えるよねー
ってことでネコに見えるフクロウのキーホ。
これは脚の具合がフクロウだけど
1個ずつ全部模様が違っていて脚も違っていたのだわ。。
この脚はフクロウなのだけどね(笑)。

080610-5.gif
ffのバージョンアップが暇すぎで
で、、見る見るアイラインドにはいり
宝くじを買ってきました。

今回は100枚です。
あたるといいなあ。









080610-2.jpg★ニンテンドーDS検定一回目 
第一回ニンテンドーDS検定
コタロウさんのブログの
「コタロウ先生の次回作にご期待ください!!」
紹介されていたのでやってみました。
結果がこれ (┳◇┳)まあこんなもんだよねえ







080610-3.jpg
ついでに認定書も(σ´∀`)σ
080610-1.jpg
まあ中級だからよしとしよう(爆)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
小さい写真だと、猫に見える~!
でも、クリックして写真を大きくしたら
逆三角形のクチバシがわかって、
ちゃんとフクロウに見えました。
猫とフクロウって、似てるってことかな? ははは

DS検定、同じ点数だっ! ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
nao URL 2008/06/10(Tue)23:35:48 編集
Re:無題
★naoさんへ
>小さい写真だと、猫に見える~!
うん^^逆三角も鼻だと思ってたのよ(/。\)
ああ、くちばしかあ。思い込みって怖いわ

>DS検定、同じ点数だっ! ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
うん、(*^-^*)いっしょ
せりす(Celes)  【2008/06/11 01:42】
無題
猫とフクロウって似ているのでしょうか…(´-ω-`)?

DS検定は難しいですね。
あの問題なら34点でもDSを語って良い気がしますがw
コタロウ 2008/06/11(Wed)00:03:42 編集
Re:無題
★コタロウさんへ
>猫とフクロウって似ているのでしょうか…(´-ω-`)?
いやーんコタロウさんってば
似てます!(きっぱり)
ほーーほほほほ

>DS検定は難しいですね。
>あの問題なら34点でもDSを語って良い気がしますがw
まあさあ、余りにひどいので落ち込んでしまいましたが。。
これも余りやっていないせいなのかしらねえ
せりす(Celes)  【2008/06/11 01:43】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR