忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22時少し前からLsでモンクのファクションをやったのを
私は応援して(喋ると邪魔でしょうし、あくまでも心の中でです)
いたのですがLSの皆さんあっという間に終わり
次の段階、真ガルーダと極イフです。


最終工程である焼き入れ作業なんですが
これには、「イフリートの炎」と「ガルーダの風」というアイテムが必要なんですよね(^_^;)。
そこで本日は真ガルーダをやることになりました。
FFXIV_1348148599.jpg
 「ガルーダの風」の入手方法は
「真ガルーダ討滅戦」にて特定の条件(10分以内死亡者無し)を満たして勝利すると
入手できます。
私は、ずっと前にLSのお手伝いで死亡者なしで終わったっきり
真ガルーダはやってなかったので、久々すぎてとっても不安でした(^_^;)
案の定2回失敗してしまいましたが3回目には成功で「ガルーダの風」げっとです(*^^)v


あとは「イフリートの炎」だけになりました。
今回は極イフの5日目です。
これも24時少し前までやりました、ヤッパリ極ちゃんは手ごわいです(T T)
明日も頑張ります。

先日、お喋りをしていたときに、思ったんですが
知り合いのほとんどのララは走り回ったり、
エモしたり、本当に元気なんですよねー
こっちが見ていて元気貰えてしまうくらいなんです(*^。^*)


ある人が言うには「ララは、もともと元気なものだし
元気で走り回るのが普通でそれをやめてしまうと死んでしまうらしいよ?」
(葛西の水族館の周遊マグロのようにずっと泳いでないと死んじゃうのと同じか)


「え?私みたいに走り回らず、全然元気じゃないし、
エモも特にしまくるわけじゃないし、ほとんどボーっとしているララは
変わっているのかしら?」
って言ったら、それはレアなララだそうだ(^_^;)


ってことは、フレンドが「新生で代えれるなら
せりすは、ララじゃないのにしたらどうなの?」っていったことが
有ったんだけど、それってもしかして、
種族とやっていることが合ってないからなのかな??


しかしさ、私としたら出来たら容姿を冷たい感じにしたいけど
容姿がそんな感じで、やっていることがとろくて、ドジで方向音痴だったら
やっぱり容姿と性格が合わないですよねーー(笑)


なので、例えレアと言われてもララでいじるのは眉毛です( ´艸`)

お昼は彫金上げをしようとしてたら途中で
野良の極イフで白二人を募集していたので
まきちゃんが一緒に行ってくれるというので入ってきました。
13本すぎまで何回かいったのですがクリアまで行けませんでした
残念です。


21時からは彫金あげです、
出会うとよくエモをしてくれるミズキさんと
FFXIV_1347886320.jpg
並んでスキル上げをしてました。
そして、な、なんとミズキさんから
彫金の主道具のレベルの高いのをいただいてしまいましたヽ(^。^)ノ
ありがとうございます(*^。^*)

今回はアトモスはやらず、途中すこし練習極イフに参加したけど
ほとんど彫金上げをしてました、おかげで彫金は43です(*^。^*)。

FFXIV_1347898699.jpg
FFXIV_1347898904.jpg
FFXIV_1347899618.jpg
夜中のちょい悪クラブでは、アトモスがあるから
たまり場もあまり人がいません。
みんな軍票集めていろいろ交換しているみたいです(*^。^*)

なんか「アトモス」のことで物価高騰ですね(^_^;)
マテリアとかもとんでもない値段だし
これから禁断する人は大変そうです(^_^;)。

私はいろいろ買えるほどお金ないから関係ないですけどね
で私は21時半ぐらいからせっせと彫金上げをしました。
今日はLv41になりましたーヽ(^。^)ノ


そして夜中は「アトモス」イベントも少しやって
(相変わらずすっごく重くてテレポもデジョンもすっごく時間がかかります(T T))
FFXIV_1347739665.jpg
軍票で蝶々と取り換えました(*^。^*)
おかげで軍票かなり減ってしまいましたね。
蝶々をもって正面からパチリ!
しかし、黒になると顔が半分見えないですね(笑)

FFXIV_1347570956.jpg
トンボは前に代えたし、昆虫シリーズは
終わりですヽ(^。^)

テレポ唱えた状態で固まった状態で15分たってしまったので
強制終了かけたら戻れなくなりました(T T)
今日はもうダメかしらねえ
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR