忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日はゴールデンタイムは家族がパソコンを使うのでゲームできませんでした(+_+)
24時過ぎからログインしてちょい悪デーの方は参加できました

FFXIV_1351266535.jpg
アーゼマシールズ【帝国軍への報復】これは
魔導ヴァンガードと魔導ヴァンガード重装型の2体と戦闘です、それに
NPCが参戦します。これをやり
 

ブロークンブレード【戦死者の弔い合戦】
敵はオーラムにでてくるコインカウンターっぽいのが2匹。
西のは物理弱点、東のは魔法弱点です。これもやりました。
私は、もっているのでリーヴ受けなかったですが、あたり引いた人
おめでとうございました(*^。^*)
これのあとガルーダをやりました。
 

27日のゴールデンタイムは、
この時期私は寒いけど家族が暑がりでエアコンをかけるので
私は風邪をひきます(>_<。)
ひざ掛け毛布で自衛をしているんですが、ダメですねえ
風邪薬飲んで寝たので、だいぶ楽になったので日記を更新。

昼間はログインできたので、
FFXIV_1351065470.jpg
せっせとこんな風に裁縫上げをしてLv40過ぎたので
リーブ上げに切り替えてます。
フレンドに、せりすは本気になると上げるの早いなあって
ほめられました(笑)
 

夜は、カッターズとオーラムのループをやりたいひとって
前日言われたので、はーいって手を上げて参加してきました。
FFXIV_1351177525.jpg
ダークライトは出ませんでした(T T)


あ、、ちなみにこのループをやっていた時に、
ちらりと耳に飛び込んできたのは
ララのバストサイズは変更できないとのこと?
えーーーーーーーーーーーぺったんこのままなのね(>_<。)ううう
ぐれてやるーー(ノ-"-)ノ~┻━┻

---------------------------------
そういえば台湾に行っていた家族が撮ってきた写真です
 

DSC_0178-1.jpg

ここが宮崎アニメの「千と千尋の神隠し」
のモデルとなった所だそうです
ゆばばの所ってこんな感じだったねえ(^-^)

真夜中の0時からはちょい悪デーなので参加してきました
FFXIV_1351006791.jpg
たまり場に集まり、リーダーが何をやりたいか
皆に聞いてくれます。

私は帽子取り!!\(^o^)/と元気に言ったけど
なぜか今回は帝国軍が見当たらず、見張ってくれていたけど
どこにもぽっぷしなかったみたいですので残念(>_<。)
で、
FFXIV_1351007355.jpg
ここへいきました
FFXIV_1351007528.jpg
金箱ねらいだそうです。

FFXIV_1351008823.jpg
FFXIV_1351009061.jpg
板とカギとなんだっけがでました\(^o^)/。
板はお兄さんの防具に代わるのかな?おめでとうございます(^-^)
普通のロボは出さないみたい重装備とかの倒すの時間がかかるやつが出すみたいですねえ
しかし面白かったです(笑)。
木工が目標の45になったので裁縫を上げ始めました

FFXIV_1350912485.jpg
レベルが低いときは下着が不評なので正装であげてますヾ(^▽^)ノ

FFXIV_1350925586.jpg
で、れべるがあがったので裁縫道具がリニューアルで花の絵がついてます
FFXIV_1350924509.jpg
こんな感じでやってます^^早くサボテンダーの絵がついている
裁縫道具もてるレベルになりたいなー

そして
FFXIV_1350919266.jpg
今回レリックコンプしたムーンさんとマキちゃんを囲んで
みんなで記念撮影するというので私も今回正装で記念撮影ですヾ(^▽^)ノ
あ、ポーズとるの忘れてた(>_<。)
ムーンさん、マキちゃん凄いです、おめでとうございます\(^o^)/
FFXIV_1350919489.jpg
3体のロボット登場ヾ(^▽^)ノ
あーそういえば、けいすけさんの姿を見たの初めてかも??
LS全員そろっての記念写真ですね(*^。^*)わーい


--------------------------
おまけ:双蛇党に行ったら
かぶりものをしていないケイスケさんに遭遇\(^o^)/
FFXIV_1350969991.jpg
FFXIV_1350972376.jpg
並んでみました(笑)
え?微妙な距離感がある、ですか?まあそれはーおほほほ(*ノノ)

あと少しで新生になるしで
ちょっとずつクラフターを上げることと
別にオペレーティブトライコーンが取れたらいいなってことで
121021-cel.jpg
これをげっとするまで
眠くても頑張ることを誓います!


あ、そういえば新しくなった東京駅の付近をとおったので写真を撮りました
edee0162.jpg
f3839df3.jpg
駅の反対側にはオープンテラスのカフェテラスがあったりで
なかなか素敵でしたヾ(^▽^)ノゆっくりいってきたいなあ

------------------------------------
フレンドから連絡があってフレンドとLsの一人が最後のレリックを
スタートするのでっていうのでお手伝いに行ってきました。
しかしすっごいなあ二人ともこれでレリックカンストだもん
FFXIV_1350809673.jpg
FFXIV_1350810100.jpg
ご飯の用意があるので、べヒストのお手伝いはしてませんけど(^_^;)
 

プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR