忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[702]  [718]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cel060816155151a.jpgCel060816150527a.jpg
13時から忍者と戦士さん×2を野良さんで
詩(かちゃさん)、赤(ぷりたん)、白(せりす)で
火山でやってきました。
しかし魔笛が強奪されてしまったので経験値がいまいちです
しかもサンクションはリフレッシュ付のを選べないし
いつもよく早く切れてしまうしワープ使えないし散々です (┳◇┳)。

lsでチャンタンたちが奪還に行ったけど駄目だった見たいです
なにしろ、大事なものに入るトリガーが2つ必要で、
負けると又取らないとだめらしいし
たとえば持っている人が回線が切れて落ちてしまうと
その大事なものがなくなってしまうのだそうです。。
これって酷すぎ。。

だいたい普段の日はみんな仕事してるし奪還にいけないじゃん(/。\)
たまたまお盆で休みだって言ってもやっぱり平日ですもの
人が多いはずが無いし、、

まったく□eのやっていることは相変わらず
対象者がもしかして「廃人」
そういうひとが対象なの??
ねえねえ教えて・゜・(つД⊂)・゜・

どうかんがえても
もうすこし普通の人が少しの時間たとえば
1時間でも来て、さらっと遊べるように
したほうがいいのじゃない?
そしたら、こんなにたくさんのFF解約者ださずにすんでるのじゃ?

いまとなると、ウルティマオンラインはいいゲームだったなあ
もう解約してしまったので戻れないし
あれはパソコンゲームだから仲良しの友達の環境と違いすぎるので
戻れないのだけど、ウルティマは30分でも1時間でも
ソロでも遊べるゲームだったもんなあ、、っと懐かしむ私がいます。

今こんなあほゲームでも解約しないで
私がいる理由はただ一つ仲良しの「友達がいるから」
ただそれだけなんだよね。

ところで、今回のメリポは3点ゲットできました
溜まったらケアル詠唱時間を後1段階あげます
-----------
Cel060817000450a.jpg
夜23時45分に待ち合わせて、ラミアに行ってきました
野良の黒さんを入れて、かちゃさんが詩人、私は赤です
1回しか券がなかったので1ポイントげっと
ってことで残りが14です
次回は土曜にやれば、かちゃさんはペルワン胴ゲットだな^^
私は微妙って感じです。
しかし、ラミアっで次の傭兵レベルまであげてしまえば
野良さん一人募集で出来るから面倒じゃないかも
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
おはようございます
ケアル詠唱時間を後1段階アップおめでとうございます
そうですねえ〜時間がたっぷりある人優先のゲームですねぇ
時間のない人は欲しいアイテムもなかなか手に入らないですからねぇ〜
そこをもう少し考えてくれたらぁっていつも思いますけど
□eにとっては廃人さまはありがたいお客様なのでしょうねぇ
Qネコ 2006/08/17(Thu)08:33:30 編集
あと2ポイント稼いだら
★Qネコさんへ

ケアル詠唱時間も5段階目に振れるから
これが終わります、4段階でもかなり早いんですけどね、後1段階振ればラストラムパンプス
履く分位詠唱時間短縮になりそう^^

FFが変わってくれるとやめた人も戻ってくると
思うんですけどね。
22日からチョコボ育てられるけど大変な作業にならないでも育つといいのですけどね
celes URL 2006/08/17(Thu)14:36:42 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR