忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060812-4.jpg060812-3.jpg
土曜の19時からだよ!と
いうことで、携帯のアラームをセットしておいたから
ばっちり(^^)vさっそく森起動です
入ると花火が上がってるーーきれいだーー
早速村長さんと話す。おみくじももらえた

060812-1.jpg060812-2.jpg
4名たちあげ、花火を2個もらうと
地面において1人10個、4人だから合計40個ゲットですーー\(^^)/

花火大会まで空き地において保管しました
これって、重ならないのねえ。。(/。\)
---------
追記:昼間は実家に行ってきました
ここのところ、母の体調が余りよくないのです
きちんと同じ時間に夕ご飯が食べれないのが原因なのだろうなあ
胃潰瘍のほうはお薬で治ってきているのだけど
慢性胃炎らしいです(^^;

今回、通称「株式会社たぬぽん管財」への母からのヘルプ要請は

1、ファックスのカーボンが印刷できないほどに
なっているので新しいのを買ってきて変えて欲しい

2、自宅の電話機の電池が変だから見て欲しい
(みたら充電式なのだけどもう古くて充電が出来ないようだ)
これは調べてきたら駄目なので新しいのを買うことに。

3、レジスターのロールが無いので買ってきて欲しい

この3点だった(/。\)
ってことで、1&2は大手電気量販店で買ってきて設置。
しかし、、カーボンを使うようなFAX電話なんて買いなさんな !!(┳◇┳)
カーボン紙を使うやつは割とすぐ駄目になるので
熱転写で出来るやつのほうが熱転写の用紙がどこでも売っている分
いいのだよねえ。。
最後の3は、たぬぽんも探し回ったみたいだけど
一応あったみたいでこっちも完了o(><)O
あと、弟がいなかったので母にお昼を食べさせてこっちも終了!
早くかあさん、元気になってくれーーー (┳◇┳)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
花火ですね
花火大会ですね。
そういえば何時からなのか知らなかった
のですが、19時からだったんですね。
せりすさんのおみくじは大吉?なのかな、
自分は多分小吉でした(´・ω・`)
コタロウ URL 2006/08/12(Sat)22:34:00 編集
掲示板にお知らせがありますよん
★コタロウさんへ

花火大会だね
おみくじはみんな違うのねえ
うちのは大吉?^^
じゃあいいことあるかなあ?
celes URL 2006/08/13(Sun)02:18:27 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR