忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかも、地名とかの度忘れが多いのだ(>_<)

せりす「うーーん地名が思い出せない。。うーん、、」

さんざん考えても出てこないので、このままじゃ気分が悪いからと
じゃあとりあえず妹に聞いてしまおうかな(笑)
ってメールで打ち終わって送信!!

その途端思い出すしまつ(>_<)

せりす「あーーーわかった!!ヽ(^。^)ノ〇〇だよね??」
妹あんず「最近、自分で質問して自分で答えてるよね(笑)」

こんな会話になってしまってるー
脳みそが腐りかけているのかもしれない。。
d59af753.jpg
偶然前を通ったら、あと8分で色が終わってしまうというので
あせってとったから全然上手じゃないですが(>_<)
緑のところがツリーの木に見立てていて
ところどころに色々な小さな色の明かりがついてます(*^-^*)

昨日の地震怖かったですねえ(+_+)
たまたま、うちの子が休みで家にいてよかったあー
主人は、車で帰宅途中で、最初めまいがしたかと思ったらしい(・・;)
 

妹はマンションの11階に住んでいたので、結構揺れて、しかも
一人だったから怖かったらしい(T T)
 

弟は仕事先が汐留なんだけど、はきそうなくらい揺れたらしい(・・;)
まあみんな無事でよかったです(*^。^*)。
 

しかし、今までこんなことあると主人の母や実家の母が真っ先に心配で
連絡取って、、みたいなことだったのに二人とも他界してしまっているから
その辺の心配がないだけほっとするというか、、寂しいですねえ。

12ee2fa2.jpg
あっちこっちクリスマスの飾りつけできれいだね(*^。^*)
今日は、リアル友人達と一足早いクリスマス会をやりました(*^。^*)
プレゼント交換で、チョコレートの美味しそうなのがもらえました

ちなみに、、頭痛治療してるのだけど薬は朝飲んだだけなので
夜は大丈夫かと思ってサワーを飲んだら、コップ半分くらいで
段々気分が悪くなって失神しかけて友達にしんぱいかけてしまいました(T T)ごめんよお

意識がもうろうとしてみんなの声が聞こえなくなって、、
皆の顔が霧の中に入ったみたいになって、、やばかったです(>_<)
たぶん、朝飲んだ薬が残っていて、アルコールが効きすぎたみたい?
ってもしかしてちがうのかな(>_<)
今は何ともないから、やっぱり薬飲んでいる間、アルコールはダメね
前にもお話ししたとは思うのですが、母はおととしに他界しました(T T)。
実は、私自身霊感はそこそこあるのですが
妹も弟も全く霊感は無く、妹の子供のうち次女が特に強い霊感を持っているのです。
(まあだから天然石のいい悪いがわかるんですけどね)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR