忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120830-ce1.jpg
私自身は突然変異で黒いメロになってしまったしで
全然いかなくなってしまったのですが
120830-ce2.jpg
ブログパーツが可愛くて気に入っていたし
課金して買ったものもあるのにねえ。。
とても残念です。
パソコンを家族で使っているのでゴールデンタイムにゲームで使うのは
なかなか厳しい状態です。
なので、書きたいことがいっぱいありますが、日記は不定期にしますね(^_^;)

そういえばリアルだけど、
たとえば買い物のとき食中毒が怖いので
生ものが多いときは機械に冷凍食品を入れたレジ袋をセットして
上からサラサラのドライアイスをかけるタイプのものもあるのですが

これがねえ・・・
自宅に帰って冷凍食品を入れるときにそのサラサラのものが
手に引っ付くとやけどの原因になりますね(^_^;)

気を付けていても2回もやらかしました(T T)
注意書きにも書いてあるんだけどねえ、
いやーついうっかりでやってしまってます。
指だからなかなか治りずらいです。。って、私だけなのかな、、うっかりやるのって(^_^;)

東京はお盆は7月ですが他は8月なので、お盆のいりに
お墓参りをしてきました。
今月は義母の一周忌と新盆が重なってしまったので
なんだかとってもいそがしいです(+_+)

自分のところはマンションなので当然
草むしりとかは必要ないけどねえ。
主人の実家は田舎なので庭の雑草取りが大変です(T T)
伸びたのは軍手をはめて引っこ抜いて後は除草剤をまくんだけど
行ったときは必ずその作業があるから。
冬は雑草もあまり生えないけど、夏は特に雑草の伸びる早さが早くて
とても大変なのです

たしか前にテレビで除草剤じゃなくて塩をまいても
雑草が生えないとか見たことあったんだけど、この辺知っている方が
有ったら教えてもらいたいです、よろしくお願いします。
今のところ、植木や、花のところは避けて除草剤にしてるんですけどね。。

用事で夜スカイツリーの所を通ったら行きがブルーで帰りが紫色でした。
1日のうちに時間ごとで色が変わるのでしょうかしらねえ。

それはさておき夜は少し風が有って涼しかったです。
8月7日は立秋でしたから立秋も過ぎた事だし暦の上では秋ですものねえ
やっぱりこれからだんだん涼しくなるのかな。。

しかし、これから田舎はお盆だし、、今年は義母の新盆なので
このあいだ1周忌で主人の田舎に行ってきたばかりですが
またお盆に行く予定です(+_+)

お盆=暑い

ってなイメージしかないですけどね(T T)
皆さんもお体に気を付けて残暑を乗り切ってくださいね。

DSC_0062.jpg
スカイツリーのそばにあるソラマチ内の
プラネタリュームに友人と行ってきました

DSC_0063.jpg
上映時間は50分でアロマが炊かれます
いやーー眠くなってしまった(>_<)
近くでいびきが聞こえるし。。

ちょっとアロマの香りがきつかったですね
前の座席の間が余りあいてないので足が辛かったのが
3人の感想です。

プラネタリュームの上映の種類は3種類あって、
夜の2回だけはアロマが炊かれるので1300円で
後は1000円です。
なんかちょっと普通のプラネタリュームと違う感じしました(>_<)

プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR