忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原田おさむのお皿がもらえるので、おねだりして

これとドーナツ&パイが7個で1000円のを買ってきて
もらいました\(^o^)/
やっぱりかわいいです。
パイや久々のドーナツもおいしかったですヾ(=^▽^=)ノ

吉田直樹様 お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

にこにこ超会議は、これをみるためににこにこに有料登録して
拝見させていただきました。
徹夜続きで本当にお仕事大変だと思いました。

タバコとお酒で食事する暇があまり取れないみたいで
お体が心配です(>_<)
無理をしないでくださいねっていっても無理せざるを得ないのでしょうが。。
でもみんな、あたらしいFF14楽しみにしてます
これからもどうぞよろしくお願いします。

----------------------
吉Pがこのコメントをみることがないでしょうが、お祝いを書かせてもらいました。
フォーラム?
だって一度も書いたことないし(>_<)いいんです。
私はココで応援するんです(笑)
フレーフレー吉P\(^o^)/


先だってまるちゃんの焼きそばで
キャンペーンをやっていたので集めて送ってみました
こんなストラップが送られてきました。

ストラップよりも入っている外側が
焼きそばが入っている入れ物風なものに入っていてびっくり(笑)

よく見えないけど、タワー上の焼きそばにキティちゃんがしがみついている
ストラップです^^

始めは妹や弟と3人で話しているのが便利で使っていたのだけど
最近はネット友達とも普通にメールするよりも、
相手が音で気が付いてくれ反応が早いの登録して使ってます♪。
それに相手が見たという印の既読が出るのがありがたいですね。

弟妹はスマホだから問題は無いのだけど
友達の中には携帯の人もいるので、それは設定してあげて
携帯の待ち受け画面にラインのアイコンを登録して
ってやってますが、、携帯だと音が鳴らないみたいなのです(^_^;)
そこが困ってます、その辺こうするといいよっていうのがあったら教えてください。

携帯で使うとアプリじゃないので、、ちょっと感じが違いますが
友達のはちゃんと音の設定もしてあげたのになあ。。
それにスマホ版と違って携帯の方でLINEは慣れないと
分かりずらいですねえ(^_^;)

携帯でLINEをやっている友達には
失敗しても構わないからどんどんつかっていると段々と覚えるからねって
話しているので、初めはなかなかなれなかったみたいだけど
私がいなくてもやっと見れるようになって最近は
返事までくれるようになりました\(^o^)/
後は写真が送れるようになると完璧だね。

友達数人とグループで話せるように登録しているので
仲間に連絡を取ったり画像を見せたりするのは
メールよりもLINEの方が便利なので結構使ってます(*^。^*)

またLINEはパソコンでも利用が出来るので
パソコンでゲームをやっている友達にも携帯でメール送るよりも
パソコンのアイコンが点滅して音が鳴るので
気が付いてくれるので連絡がとても速く取れます^^
って別にLINEの回し者じゃないですよ(^_^;)
いわゆるチャットルームみたいだなーって言いたかっただけですので(笑)

あ、追伸です。
私は一部でフランス人という噂が飛んでますが、、日本人ですよヾ(=^▽^=)ノ
ちなみに漢字は時々間違えます(^_^;)すいません。


そして画像は横浜にあるフロアーがハワイになっている所で
おごってもらったエビチリみたいなプレートです、
ココナッツミルクで仕上げてあるのかな?
独特のにおいがしました、おいしかったですよ(*^。^*)

----------------
ドラマがつぎつぎと新しいシーズンになりましたね
しかし、、あの人がまた出てるなあ、、それも日曜日のドラマに。。
多分ヒロインの恋の対象相手になるんだよね(^_^;)
あのひとって、、別に普通だし、っていうか全然いい男じゃない気が。。
最近はいい男の定義っていうか、イケメンの基準が変わった?のかなあ、、(^_^;)

このところ、頭痛が酷くて、家族に心配されたので
通っている頭痛外来に薬をもらいに行ってきました。

まあ季節的なこともあるらしいけど
私の最近起こるひどい頭痛の原因は
ストレスと肩こりのどちらかもしくは両方らしいです(^_^;)
つまりは原因を取り除かないと、頭痛は軽減しないということらしいです。
もともと背骨がストレートネックなので肩こりがしやすいのです。

ただ、困ったことに肩こりの方はパンパンに肩が張っていて
美容院でサービスで肩のマッサージしてくれたときに
「わーーすっごい肩が凝っていますね(^_^;)これって肩が痛くないですか?」っていわれるくらい
酷いらしいけど。。私は肩が痛くないだのの自覚症状がないので、わからないのです(^_^;)
確かにたたいてもらったり、もんでもらうとすっきりするから
肩がこっているらしいです(^_^;)

ストレスは、、確かにいろいろとありますねえ。。
私は人から見ると竹を割ったようなさっぱりとした性格で
ちゃきちゃきの江戸っ子なんですが、
それはみせかけ、、ほんとうは竹を割るとなかがぐちゃぐしゃという(^_^;)
江戸っ子とはほどとおい性格なのです(T T)

だから、何か言われるとかなり気にするし、、落ち込むし、、立ち直るのに
結構大変なんですよ(^_^;)
でも、見かけはすっごい明るいから、つまずいてもガハハと笑い飛ばして
一晩寝れば次の日元気!!みたいに思われているんです、、
本当は違うんですけどねえ。。ってことでずっと我慢しているストレスが
じょじょに溜まって限界なのかもです。

ってことで、ストレスはこわいですよーー
みなさんもストレスは溜め込まないようにしましょうね。。ためるなら
おかねがいいよね(笑)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR