忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2817]  [2816]  [2815]  [2814]  [2813]  [2812]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にもお話ししたとは思うのですが、母はおととしに他界しました(T T)。
実は、私自身霊感はそこそこあるのですが
妹も弟も全く霊感は無く、妹の子供のうち次女が特に強い霊感を持っているのです。
(まあだから天然石のいい悪いがわかるんですけどね)

でも、私の友達に関しては霊感強い人も多く
同じように弟の知り合いにも霊感が強い人もいるらしいのです。

弟の友達が実家に来たおり
戸を開けたんだけど入ろうとしないらしい

弟「どうしたの、中に入れよ^^」
弟の友「いや、〇のお母さんって、前に亡くなってるよね?」

弟「そうだよ、なんで?」
弟の友「いやー〇の隣に怖い顔してたっているんだけど(@ ̄□ ̄@;)!!」

ちなみに、母は生前から、弟の友達がくると機嫌が悪くて
にらむつける癖があったのです(^_^;)

弟「俺の友達に対してはいつもの事だから気にしないで入れよ(笑)」
弟の友「わかった(^_^;)」

ってとりあえず中に入れていろいろ話していたらしいのだけど

母は成仏しているらしいけど
でも今も弟の体や将来の事が心配で傍にいるらしいのです(^_^;)えーーーー
ちなみに弟の夢には一切出てこないらしいのだけどね

弟が3人きょうだいのなかで一番親不孝で親に心配ばかりかけていて
母が弟の愚痴ばっかりを私にこぼしていたのに。。
でもそれでも、弟がかわいいとは言ってたなあ。。
それで、そのそばにいるのかい(^_^;)

嫁に行く前から行ってからも店の手伝いから、愚痴の相手まで
小さい時からずっと母の相手をしていた私よりも、弟なのね(T T)えーん

まあ、、出来が悪い子ほどかわいいってのは本当らしいけど
まさにそのとおりなのか。。かなり複雑だわなあ。

でも、親があの世からも心配させないですむならそれはそれでいいいのかもなあ
ってことで、そういうものが見える人は、霊感強い人の周りにはやっぱりあつまるのかもねえ

ちなみに、私はむかーしオーラが見えた時期があったのです(私のは白~黒までの
モノトーンで見えたの)今は全然ですが(^_^;)。
ただ、、今でもここに行くとやばいなって感じは分かるので、お店や場所、部屋でも
悪寒がする場所は避けます。
また葬祭場は気分が悪くなって辛いので、母からもらったお守りとブレスレットつけて
手には数珠を握りしめて乗り切ります(^_^;)。
でもそのくらいでよかったです、、見える人はつらいかもなあ。。(T T)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR