忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2071]  [2070]  [2056]  [2054]  [2068]  [2061]  [2060]  [2059]  [1790]  [2058]  [2034
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は選挙投票日だね。

しかし、、各党は、みていると必死だね。
候補者全員に言えることだけどさ。
選挙のときだけ一生懸命じゃなくて
当選したら、ちゃんとしっかり一生懸命に仕事しろ!!っていいたいわ。

国会中継みていると、汚い言葉の怒号、そして人が答弁しているのに
毎回とびかう野次(/。\)

ちいさいときに親や学校の先生に
「人の話はちゃんとききましょう」
って言われなかったのかしらね


いい年のおっちゃん、おばちゃんの小競り合い。。
投票したことを後悔してしまいます・゜・(つД⊂)・゜・

大体議員が多すぎる、アメリカはあんなに大きい国なのに
議員の数は日本の数の半分なんですよ
日本も国会議員が半分なら、いろいろな面で随分と違うだろうなあ

ただ、、問題は
誰一人として「議員の数を減らしましょう」って言わないことです
まあねえ、議員の数が減ったら自分も受かるかどうかが
分からなくなるからなんでしょうけどねえ

私ですか?もちろん、旦那と一緒に投票に行きますよ。
政治家が、ひどすぎて、選ぶ人が居なかったら
白紙投票でもいいから
選挙には参加すべきって思っているからです

私はちゃんと投票しますよ。もう決まったしね。
それにちゃんと投票しないで、ああだ、こうだと文句だけ言う人にはなりたくないしねえ

また、きのうから始まった24時間テレビ。
始まった頃の何年かは空瓶に貯金していたのをもっていったりしたけど、
ここ何年かはチャリティのグッズを買ったりで、
そんなささいな、チャリティ募金に変えたりしてますが
この番組は長く続いてますねえ。

今回はNEWSがパーソナリティですし、
ここなんねんかは、ジャーニーズ事務所のタレントがでているから
それを目当てでこの番組をみている若い子も多いとは思うけど
でも、、番組を見てなにか感じてくれたら良いなっておもってます。

番組での、体や心に障害を持っている子供達の一生懸命
頑張っている姿に本当に感動します。

今回、いってQのメンバーである珍獣ハンターイモトがフルマラソン×3の距離を
走るって企画は無茶だわねえ。(/。\)。イモトのお母さんも心配だろうなあ(T T)。
イモトが辛いことを成し遂げたときはきっと得るものがあるだろうけど
でも、、無理しすぎないで欲しい、、限界超えてしまってたら本末転倒だし。
まったくなんでもやらすテレビ局だなあ、、イモトは女の子だってことを
テレビ局もくれぐれも忘れないで欲しい(T T)

あと、パーソナリティの管野美穂さん、面白い人なんだね(*^-^*)
びっくりしました。
トーク番組をするとその人の人柄が出るけど、すごいや(笑)
特に一般のおばちゃんやらおじちゃんの、言葉の剛速球に対する
絶妙な受け答えは、いやーー笑ってしまった(笑)
私は管野美穂さんの大ファンに成ったですよー(笑)

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
そういえば24時間テレビやっていたのですね、
忘れていたので、まったく観ていません(´・ω・`)

自分も欠かさず投票に行っています。
勿論今日も行って来ました(`・ω・´)

ただ寝起きですぐに投票にいったら、寝ぼけて
いたのか、字がグダグダになってしまいました。
無効票にならないと良いのですが…。
コタロウ 2009/08/30(Sun)19:57:24 編集
Re:無題
★コタロウさんへ

>そういえば24時間テレビやっていたのですね、
>忘れていたので、まったく観ていません(´・ω・`)

何年もやってるしね、まあ見てない人も多いかと。

>自分も欠かさず投票に行っています。
>勿論今日も行って来ました(`・ω・´)

今回の選挙の関心はやっぱりすごいかも
いつも空いているのにやたら混んでましたよ(/。\)

関心がない人が今回はとても関心を持って
投票所に足を運んだのだから良い傾向ですね。
せりす(Celes)  【2009/08/31 16:49】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR