忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320]  [2318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ハロウィン ~聖なる夜に黒い影~】
2010年10月19日(火)17:00頃より、11月2日(火)17:00頃まで
Cel101022135002a.jpgCel101022135248a.jpg
こんな感じの飾りです。(左の写真)
しかし、私のモグハウス(右の写真)は、
ものがいっぱいで、ごちゃごちゃしてるなあ(ノ∀`)

は!Σ( ̄ロ ̄lll)

だから、レベル上げのときの戦利品が
すぐに持てなくなるほど、アイテム枠が少ないのね(--;)

Cel101022132813a.jpg
【 ジャックプリケット ●● カボチャのマスクを模した祝祭用燭台。
調度品の一種。<属性:闇 収納数:1> 】
サンドリアの特設店で10,000ギルで販売。

まずは、サンドに買いに行きました。
北サンドの出入り口入ったすぐのところにモグがいて買いました^^

次にバスに飛びました
Cel101022133535a.jpg
【ジンプリケット ●● ジンを模した祝祭用燭台。調度品の一種。
<属性:闇 収納数:1>】
バストゥークの特設店で10,000ギルで販売

バスは、鉱山区の出入り口の傍です

最後が地元のウインです
Cel101022134043a.jpg
【マンドラプリケット ●● マンドラゴラを模した小型の祝祭用燭台。調度品の一種。
<属性:光 収納数:1>】
ウィンダスの特設店で10,000ギルで販売

ウインは、水の区の中ほどでモグちゃんがいます
これで、、3つそろえて飾るとなんかいいことがあるらしいです
これは、ハロウィンの日になんか起こるのかな?

Cel101021225531a.jpgCel101021225701a.jpg
相変わらず,週2回のペースで、かちゃさんとレベル上げをしています
まあ、毎回テリガンなのですが、今の私はメリポ稼ぎなんですけどね(/。\)
やっと昨日3ポイント貯まりました、残りは1か。。
魔人印章はここで自然に貯まっていったのですでに5個越えしてます

のんびりと指輪が切れるまでお喋りをしながらやってるのですが
1時間弱で指輪効果が切れるので丁度いいです^^

前はFF14の話をしてたんだけど最近は、ワンちゃんの話ですねえ
私はこどものころに犬を飼っていたので、この話は楽しみですヽ(´▽`)/~♪

そうそう、かちゃさんは、今回ピンクのお洋服を着ていました。
なんでも、苦労して集めたものよりも
売っているこの安いものの方が性能がいいそうです
ヘイストが少し落ちるみたいですけどね
しかし、可愛いね(*^-^*)

φ(.. )メモメモ:「続・人体強化の術!」
依頼者 ノマドモーグリ(Nomad Moogle)
/ ル・ルデの庭・大公私邸前
依頼内容 荒野をさすらうノマドモーグリが得た
神秘の秘術! 秘術の触媒として、
「魔人印章」5個とメリットポイントが
4ポイント必要だ。
開始条件 Lv76以上? /
ジュノのクエスト「人体強化の術!」をクリア /
話し掛けて選択肢を選ぶ
報酬 レベルの上限が85になる
称号 
回想 
攻略 ル・ルデの庭H-5にいるNomad Moogleに話すとクエスト開始。

Lv71以上?のモンスターから●魔人印章5個を入手。

メリットポイントが4以上ある状態でNomad Moogleに●魔人印章5個を渡すとクエスト終了。

 

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR