忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320]  [2318]  [2316]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20101010171206.jpg20101010171251.jpg
写真は長尾峠(御殿場から箱根に向かう途中にあります)

実は今日は家族にお昼焼きうどんと作って食べさせてほっとしてたら
突然ドライブに行くぞーって言われた

え??今から??これからなの??Σ( ̄ロ ̄lll)
って思ったけど
お出かけの用意して!っ言われたので、用意して
13時半ごろ出発です。曇っているしねえ、、ドライブってさあ。。
でも、
御殿場まで行くから運がよければ富士山が見えるよって
絶景ポイントに連れて行くからっていわれたので
見えるといいなって楽しみだったけど
車に乗ったらいきなり眠くなったので現地着くまで爆睡(爆)

長尾峠は途中霧が出たりで、、ここ夜は暗くって怖いな。。(灯がないのです)
長尾峠は富士山の絶景ポイントでもあり
夜はしたに御殿場の市内の灯がとてもきれいらしいですよ

今回は2箇所で携帯で写しまくったけど、
長尾峠は寒くって車を置いていたら屋根に霜が付くくらい冷えてます
また富士山も刻一刻と表情が帰っていくのすばらしいね。。
ずっとみていてもあきないです。
ただ、、雲が流れてきたり霧が出て見えなくなっただそうなので
私達がついたときは、で本当に運がよくとても綺麗にみることができました。
20101010165615.jpg
20101010165713.jpg
都知事の石原慎太郎さんの書いた「美しい国日本」の石碑があります。
ススキも咲いていたし秋ですねえ
でもこの辺はまだまだ紅葉はしてませんでした。

こっから降りてくるところはゴルフ場が多かったですね
ただ、、ちょっと便が悪いかも。。
お天気が良かったら富士山みながらのゴルフはいいだろうなあって
思うけど、
一泊しないと無理だろうし。。
今は不景気だから、ゴルフ場も閉めているところが多かったです(/。\)

そして、なんとも廃墟のビルとか建物がが多かったのがびっくり。
廃墟の病院脇を通るのがなんともこわいΣ( ̄ロ ̄lll)
うーん、、なんかでそうだわ

で、、みちみち
ここから夕食どうしようかって話になり、じゃここまで来たし
ってことで沼津港に足を伸ばしました。
20101010182115.jpg
前にも行ったことあるここにしました
20101010184735.jpg20101010184805.jpg
私はウニとマグロのヅケ丼定食を頼みました
これは1300円で安かったよ。
でもまぐろがたっぷりです、おつゆはカニのお味噌汁です
あと単品で車海老のフライも頼みました。
201010101848.jpg
うちのたぬぽんが食べいいようにカットしてくれました(笑)
私は子供じゃないのだけどね。。
201010101849.jpg





たぬぽんはにぎりセットで、カニのお味噌汁つきです
20101010185010.jpg
これは、どらがたのんだマグロ三昧です
これが2100円かな
あと、げその唐揚げも頼み
みんなで食べるように、お刺身の3-4人前の盛り合わせも頼みました
20101010190607.jpg
生の桜えびや、しらす、いわし等漁港ならではものですね
いやーーおなかがいっぱいです。

201010101713.jpg
ちなみにたぬぽんが携帯で撮った富士山はこれです(*^-^*)
みんなきれいにうつってるでしょ♪

富士山もみれたし、美味しいもの食べれたし楽しいお休みでした\(^^)/
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR