忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2330]  [2329]  [2328]  [2327]  [2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日は18時からなんだけど土日は15時から入れるので
今回はスターライトチケットで入った
20101023151252.jpg20101023151411.jpg
結構人が帰っていくけどスターライトで来る人も多くて
チケット売り場はかなり行列していた。

あ、、ちなみに、待っている間にみていると
一部の子供が飽きてしまって
仕切りのチェーンをがちゃがちゃやったり、大声で悲鳴を上げたり
汚い通路に寝転んだりしているのを放置のいまどきの親たち。
私も少し、イラ~!(*▼▼)っとしたら

結構、他の人もイライラしているらしく
うるさいよね!ボソ(*▼▼)とかの声が、、
やっぱり思うことは、みんなおなじなんだねー(笑)

って思って、ちょこっと横を向くと、
たぬぽんがイラってる(--;)、、
常識の無い人が嫌いな、うちのたぬぽんだから、無理ないなあ・・

今回のハロウィンは,乗り物は乗らないでぶらぶらして
パレードとかイベントをみるのと
あっちでうっているハロウィン限定のものを食べる。
そんな感じでいこうってことでした。

しかし、、朝から頭痛がしてたんだけどねえ(/。\)
20101023151732.jpg
土曜は混みますね
20101023152438.jpg20101023152211.jpg
ハロウィンにちなんだ飾りがあっちこっちにあります。
みんな写真を撮りたくてどこでも行列です。
私達は並びたくないので、写真も真ん中じゃないけど。。
まあ雰囲気はこんな感じです(*^-^*)。
20101023160704.jpg20101023161440.jpg



20101023161633.jpg20101023161804.jpg
パレードを見ました。
音楽に合わせてお化けの踊りを教えてくれます^^
20101023163429.jpg20101023163441.jpg
こんなお肉も買ってみました。
おいしかったよヽ(´▽`)/~♪

20101023165228.jpg20101023165243.jpg
段々暗くなると、かぼちゃに灯がともり、とても雰囲気が出てきます
ただ、この、時間帯に入るとどの乗り物も2時間半待ちくらいになってしまって
遊ぶならやっぱり一日パスポートを使って朝早いほうがいいですね
私のお誕生日プレゼントの1日パスポートは12月に使おうと思ってます。
そのときは朝から行くぞ!!
20101023180151.jpg20101023180425.jpg
ミッキーとミニーのお皿に乗ったロールケーキも食べました。
これは陶器で出来ていたので持ち帰りです^^
20101023181011.jpg20101023181336.jpg
左のお菓子は中にカスタードクリームが入ってます
やたらあまいけど、たぬぽんと、どらに買いました。
ポップコーン入れは、入れ物を持っていったけど
可愛い入れ物があったのでこれと、ぷーさんのとをかったのです^^
20101023181644.jpg20101023193927.jpg
ライトアップされたシンデレラ城はとてもきれいです
光のパレードは、灯がこうなので
写真も綺麗に写らないで、1枚だけ載せますね
丁度ひろばのところにいたので、パレードに乗っているキャラクターが
こっちを向いて手を向いてくれたり投げキッスをしてくれたりで大興奮です(*^-^*)

ただ、、残念なのはお天気が良かったのに
気圧が不安定なので、花火が中止になってしまったことです(T T)
えーーーお天気なのに風もないのに中止かい(*▼▼)ノ ~┻━┻
ただ、、
ここでたぬぽんの伝説が脳裏に。。。
「たぬぽんとTDLにいくと、必ずパレードと花火は中止になる」

これは過去に何度もたぬぽんとTDLにいくんだけど二人で行ったときに
パレードも花火もみた事が無いのです (┳◇┳)
呪われているのだ。。

あともういっこ、たぬぽんには伝説があるのです
それは
「私が友達とどっかに遠出するとき、
たぬぽんが家から1歩でも出ると、たぬぽんのいるところは晴れていても
私の外出先は大雨が降るのです(T T)」

最近でも、3月のひな祭りのバス旅行のとき現地に行ったら
津波警告が入って、メインのお雛様をみずに帰ってきたのですよ。。
後で確かめたら、あれほどどこにもいかないでね!
って、たぬぽんにいっておいたのに
お天気がいいから大丈夫かとおもってコストコに買出しに行ってしまったのだ。。
おかげで、、こちとら、バス旅行で現地まで行ったのに
肝心のメインを見れずに帰宅だよ(*▼▼)ノ ~┻━┻

だから、一緒に行く友達にも
「たぬぽんさんには外に出ないように頼んでおいてね」
っていわれます(/。\)

で、、そんなこんなで、花火が見れないので
20101023204221.jpg
1時間待ちだったけど、「キャプテンEO」をみてきました(*^-^*)
いやーーマイケルかっこいい!!
おどりもめっちゃすごいです!!
王子様みたいで、すっごいかっこよかったのにね。。
なんで、あんなに白くしてしまったのだろうね。。

これをみたら閉館時間になってしまって
帰ってきたけど、TDLまではマンションから車で30分くらいで行ってしまいます
が、、、帰りはすっごいこんでしまっていて、2時間だよ。。
まったくなんとかしてほしいなあ、、合流のところで
ディズニーシーと重なるからとんでもなく道が混むんだよね
ランドからディズニーシーのところまで1時間半かかるって、おかしいよね(/。\)

あとね、、駐車場にはバスがいっぱい待っていて
このあと名古屋とか石川県とかいろいろなところにかえっていくみたい
これがびっくりでした。
20101024013100.jpg
お土産に友達や、たぬぽんのお義母さん、妹、どらには
お菓子を買いました^^私には、たぬぽんが、ぷーさんのパス入れと、
ぷーさんのミラーと可愛い缶に入ったお菓子を買ってくれました\(^^)/
ただ、途中で買ったので重かったです。
まあ、ほとんどたぬぽんが持ったけど(爆)
ってことで、、疲れたけど楽しかったです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR