忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頼まれたブレスレット2点ですが
ブレスレットは透明度の高いエメラルドを使い、
周りをグリーンアパタイト、グリンコーラとで
飾ってます

ちょっぴりアンティックな感じの金具を使ったブローチは
羽根の形の水晶、金色コーティングの真珠、
金運の上がるといわれる天使の髪の毛がいっぱい入ったルチルクオーツ
が使いハサミのパーツが揺れて派手になりすぎずとても可愛いですヾ(=^▽^=)ノ。

おまけが欲しくて買ってしまった♪ヽ(*≧∇≦*)ノ

2-3日前のスカイツリー緑色だ(笑)

昨日夜は3人そろったのでフォルクスによる食事に行きました
メインはこれであとは、ごはん&ぱん&スープ&サラダ&飲み物が
お代わり自由です。おいしかったですヽ(´▽`)/~♪

今日も母の日なので夜は外食にしますわーい毎日母の日がいいなあ(*^。^*)

最近とび森でまいにちやっていること
午前と午後とでカブ価格確認とカフェでコーヒーを飲んで
アルバイト、夢見やかた更新をやっています

あと、釣りとかもやっているけどドラゴンフィッシュは
未だつれないです面倒になってきた(-"-;)
今日はアルバイト終ったら二つ目のマスターの埴輪を
もらえました。

あ、、島もチェックしに行ってますレアの家具がでないかと
思うけど全然ですね・・(x_x;)

いつもありがとうねっていって
カーネーションをもらいました\(^o^)/



抹茶のカステラ?みたいのがついてました。
真ん中に大納言でとても抹茶の香りがおいしかったですヾ(=^▽^=)ノ

お花はもらうとうれしいですね(*^。^*)ありがとうねヾ(=^▽^=)ノ
-----------------------------------
ゲーマー種族診断をやってみました。
http://seikaku7.com/gamersyuzoku/index.php
フレンドに勧めたら前にやったはずだよ?っていわれたけど
私はやったかどうかが。。。(^_^;)

結果は私は「かたりべ族社交ゲーマー」でした
 | ゲーマー種族診断 | 性格診断セブン
 


まずは館林、本当はつつじをみせたかったのですが
今年は初めて実が付かなくて3日は、三分咲きでした。。
そこで、おびき神社のそばの川の所に行きました
5月5日の子供の日に向けて川には、こいのぼりがこうやって
飾られているところがあります


お昼は火山でラーメンを食べました
石鍋のラーメンにおつゆを入れてくれるんですが
石鍋が熱いのでぐつぐつぐらぐらとして火山のようだから
この店の名前なのかな?
ラーメンを食べた後にご飯を入れておじやにして食べます。
おじやは。。っていう人は、デザートに変えてもらえますよ



足利のフラワーパークに藤を見に行ってきました


造花のように本当に満開できれいですヽ(´▽`)/~♪
とてもいいにおいがします



これは白藤です

黄色い藤もあり、これは初めて見ました。

小手毬も満開でしたよ^^
フラワーパークは満開だと入場料が1600円です
この日は1600円でした、花の咲き具合で入場料が変わります。

プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR