忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスまで間いろいろな色になります、
粋、雅そしてグリーン、またほかにもいろいろな色になるみたいです

うちのマンションの玄関を出るとスカイツリー見えるのですが
何時色が変わるか分からないから
たまたま夜外出した時の色しか見てないですけどね
スカイツリーは大きいのでかなり離れた所からも見えます(^-^)

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ←ぽちっと押してくださればせりすが喜びますヾ(^▽^)ノ

昨日久々に妹と劇団四季の「リトルマーメイド」を見に行ってきました
大井町の四季劇場です。
いつもと違う場所だから妹が頼りです。
妹が私が迷うから(>_<)と、妹とはうちの近くの駅で待ち合わせました。

リトルマーメイドはチケットが取れなくて大変だったみたいです
私が見たいと妹に頼んだのは夏前だったけど
全部売り切れでやっととれたのが10月でした(>_<)
今もいい席をとろうとすると来年の2月だそうだわ(^_^;)

リトルマーメイドはディズニーの作品だから私が小さい時から
知っている人魚姫とは最後が違ってハッピーエンドでした(*^。^*)
とにかく海の中がメインなのでワイヤーアクションなんですが
いやーーすっごいですヽ(^。^)ノ
本当にきれいで、すてきでしたよ。

あ、うえのフォークの形をしているものは劇の中で
知ったかぶりのカモメさんが、これは人間が髪をとかすものと
いったのでアリエルが髪の毛をとかします(*^。^*)。

かわいくっていいなーって思っていたら
売店で売っていたのです(*^。^*)
欲しいけど実用的じゃないから飾っておくしかないから
家族に怒られそうだからと、やめたのですが

私の目から大分欲しい光線がでていたらしく
妹が買ってプレゼントしてくれたのですヽ(^。^)ノわーい
妹からつぎの「ウィキッド」いかない?って誘われたので
11月には又四季に行くつもりです、汐留だといいなあ。
チケットは押さえたと連絡入ったです(笑)たのしみー

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ←ぽちっと押してくださればせりすが喜びますヾ(^▽^)ノ
私は忙しくてたまたま出なかったのですが
ロト6の詐欺みたいです。

かかってきた番号を検索してみたら同じ番号からかかってきた
っていうひとがいっぱいてコメントをしてました。
何でも、携帯番号とこっち側のフルネームも知っていたとか
ってことがおそろしいですねえ。。

新手の詐欺も多いみたいなんで注意です!!

家の固定電話は、留守番電話にしておいて一切出ないのだけど
携帯はなあ、、うっかりでそうだわ、、
あぶないあぶない

私は携帯番号は知り合いにしか教えてないので、
変な電話には出ないし、折り返しのかけなおしもしません
皆さんもご注意を!


←ぽちっと押してくださればせりすが喜びますヾ(^▽^)ノ
結局3時で眠くなったから帰ろうよーって話して
解散になりました。

外に出たら雨が上がってました、どんだけふったのかしらね
17時ごろから雷がすっごい鳴っていたのだけど
どうせ金曜日中には帰宅するってことは絶対にないから
雨は大丈夫かな?って思っていたら、やっぱりあたったわ(笑)

しかし友人と月一回あっていても、話題に事欠かないなあ
心を許せる友人がいる私はやっぱりすっごい幸せ者なんだろうなあって
最近特に思うのですヾ(=^▽^=)ノ大切にしないとなあ

←ぽちっと押してくださればせりすが喜びますヾ(^▽^)ノ
いやーー、夕食食べた後くらいから太ももが痛み出したのです
そっから腰も痛くなり出して
なんだか筋肉痛かしら?それにしても痛いなーって思ってたけど
バンテリンを塗って様子見てたのです
まあお風呂で温まったら直るかな?位の軽い気持ちでいました

しかし、段々痛みがひどくなってきて、下半身全体が筋肉痛状態で
寝ようと思っても寝れず、寝る恰好をうつぶせになったり
足を延ばしたりまげたりしてもひどくなる一方。。
立ち上がるのも痛くって、、歩けなくなったらどうしよう状態になってきました(>_<)。

とにかく太ももは触ると熱い位熱を持ってきてしまっていて
どうしよう。。。朝になったらお医者さんに診てもらうしかないかなって
って考えました。

でも、ふっと前にテレビで「脱水症状だと足が筋肉痛になるときもある」
って話を思い出したんです。この日は考えたら
朝から体調悪くてあまり水分をとってなかったのにきがつきました


とりあえず、喉はかわいてないけど、常温で置いてある麦茶をのんでみました
それが喉が渇いてないけど飲み始めたらいくらでも飲めてしまうのです(>_<)
結局コップで3杯半のめてしまってびっくり
あーーー痛くって分からなかったけど喉が渇いていたのかな?(x_x;)

1時間くらいしたら不思議なことに徐々に痛みがやわらいできて
気にして水分を摂っていたら、現在は嘘のように足の筋肉痛も腰痛もなくなったのです
結局脱水症状だったみたいです(・∀・)家にいても脱水ってなるんですねえ




←ぽちっと押してくださればせりすが喜びますヾ(^▽^)ノ
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR