忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2069]  [2084]  [2083]  [2080]  [2078
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090918172325.jpg今回は駅ビルのポイントが1500ポイントあったので
500ポイントで1回、つまり合計3回
ガラガラの抽選をやることができます。
今日と明日の2日間だけどね、すっかり忘れていて
携帯のスケジュール登録しておいたのが鳴ったので
気がついたのだ(/。\)

ってことで、小雨の中、駅ビルに行く

ガラガラ。・。。。ポンってでたのが1回目は赤(/。\)
ちなみに抽選券も返してくれるので、このはずれの赤がでても
最低でも500円×2=1000円分の駅ビルで使える商品券がもらえるのです。

#黄色でろでろーーー

ガラガラ、、ポン、赤!(/。\)

#きいろきいろきいろーーでろでろーー

ガラガラ、ポン、黄色!

え??あらでたΣ( ̄ロ ̄lll)
1枚がなんと黄色の玉が出て「1等の現金つかみ取り」が当たったのだ\(^^)/

この現金つかみ取りだけどさ
丸めた1000円札が20秒だけ入れ物の中で舞うのをつかむものなのです
なかに1万円が2枚入っているからと、事前に言われて
また、こうやるとつかみやすいからと教えてもらったんだけど
お金がすごく動くのでつかむのは、困難(/。\)
しかも、、1万円さつ1まいでもーって思ったけど私が目が悪くてよくみえない(爆)

ってことでつかんだのは全部1000円札だ(/。\)
でも7000円だよーーーうれしい\(^^)/

今回1500ポイントで、駅ビルで使える500円の商品券が5枚の2500円分
それに現金が7000円で9500円の収入ゲット\(^^)/わーいわーい

さっそくたぬぽんと、どらの二人に携帯電話連絡

たぬぽん「おお!よかったじゃないか(笑)」
って普通によろこんでくれた。

でもどらに報告したらちっと反応が違っていた

どら「よかったねーおかあさん」

どら「これはきっとね、死んだばあちゃんが、当ててくれたんだな。
おかあさんがいつも忙しい思いをしているから
ご苦労さまありがとうねって1等にしてくれたんだよ(*^-^*)」

だって、なんて信心深い子だ(笑)
ってことで帰ってきたけど
あまりに興奮して、折りたたみの傘を抽選会場に忘れたので
とりに戻ったのは内緒ね(--;)

---------------------------------------
ゲームでもブログパーツでも「運」が関係のは、
全滅の私だけど、
でも、そっちの運の悪さで、厄がすっかりおちて
リアル運がどんどんあがるなら、私は、そっちのほうがいいしね(*^-^*)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
うわー、なんかいいの当ててるー!
おめでとう~(=´∇`=)
しかも、うまく捕まえるのは難しそうに思えるけど、
よく7枚もとれたねぇ!
nao 2009/09/18(Fri)19:26:14 編集
Re:無題
★naoさんへ

>うわー、なんかいいの当ててるー!
>おめでとう~(=´∇`=)

ありがとうー、1等が出たときはびっくりしたわ。
思ってもみないお金ってすごいうれしいね

>しかも、うまく捕まえるのは難しそうに思えるけど、
>よく7枚もとれたねぇ!

枚数的には多かったみたいだけど
目が悪かったせいで1万円札が1枚も入ってなかったから
金額が対して多くは無かったのだけどね

でも、初めての経験だから楽しかったわよ(*^-^*)
せりす(Celes)  【2009/09/19 09:56】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR