忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[537]  [536]  [542]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060322-tagufure1.jpg060322-tagufure2.jpg

タグフレンズのケーキーって本当に届くのね(笑)
びっくり!でもうれしいーヾ(≧▽≦)ノ♪

そしてカレンダーに書いておいただけあって
タヌポンからは、夕べ0時回った後に
これで、ゲームと攻略本とケーキ買いなさいとお金をくれました
ってなんで現金なんだーーーーー!!ビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピー
って思ったけどしっかりいただきました(^^)v

でも、さっき携帯でおめでとうメールが来たなあ
締めくくりは去年の嫌な事はオトイレに流しなさいって(爆)
なんちゅうメールだ。まあタヌポンらしいけどね♪

あとねあとね、動物の森でもログインしたら
ハニワのウサギさんが外で待っていてくれた(*^-^*)
続きは、ねたばれ有り

060322-3.jpg

↑えと、みんなで(ここはひとりひとりのなまえあげて)おこずかいを
だしあってかったプレゼントを持ってきたって
バースディケーキをプレゼントされましたヾ(≧▽≦)ノ♪
060322-12.jpg

↑そしてポストにはプレゼントつきのメールが6通有りました
住人は8人だけど、未だ引っ越ししてきたばかりの住人からは
お手紙も来ませんでした(T_T)
プレゼントの壁紙と床にかこまれて記念写真(^^)v
060322-4.jpg060322-14.jpg


060322-6.jpg060322-7.jpg



060322-8.jpg060322-15.jpg

そして「はは」からの手紙

060322-11.jpg

そうそう、100万貯まったのでと郵便局からお手紙と
ティッシュがとどいてました(笑)(毎月ついたちの時点でくるのかと
思ったら違ったみたい、けっこううれしい(笑))

060322-2.jpg
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おめでとうございます〜
お誕生日おめでとうございます(^^)
タグフレのケーキって嬉しいですよねv
通りがかりの人がメッセ残してくれたりして
それもまた乙ですよー

でも現金・・って自由にできていいな!
と思ってしまいましたw
でも、男の人にとってケーキ屋さんというのは
とってーも敷居が高いって言ってました・・・
女性の牛丼屋さんに一人。と同じかなあと
思うのですが、どっちも私は平気です(笑)
さかな 2006/03/22(Wed)21:04:59 編集
おめでとー
お誕生日おめでと〜♪
プレゼントは現金ですかぁ。
好きなもの買えていいですよね。
私ならケーキは食べたつもりにしちゃうかもw
yumi URL 2006/03/22(Wed)21:32:03 編集
ありがとうございます(*^-^*)
★さかなさんへ

お祝いメッセージ有難う^^
タグフレンズってケーキほんとうにもらえるんだーってやっぱりうれしいですね。

初めてお金かなあ
いつも少し前に誕生日だからって出掛けたときに買ってくれるんですけどね
ケーキは帰ってくるときにケーキ屋さんはもうおそくてしまっているからだそうだ。

私は1人でお店で食べるのは苦手かも(^^;)
どっちかというとしかたないときは
お弁当買ってきておうちでたべます(笑)

★yumiさんへ

お誕生日メッセージ嬉しかったです^^
うん^^お金はこれはこれで
ゲームって思ったけど手にしたら
すこしまよってます(^^;)
ケーキも買わずに、、(笑)
celes URL 2006/03/22(Wed)23:02:51 編集
おめです
おお、お誕生日でしたか。
おめでとうございます。
親の誕生日に現金を渡したことのある自分は、何だか旦那様に親近感が(´・ω・`)
森の方は、ケーキが貰えるのは知っていましたが、手紙も来るのですね。
自分の誕生日が近くなったら、住人の入れ替えは控えた方がよさそうですね。
コタロウ URL 2006/03/22(Wed)23:09:53 編集
ありがとうございます
★コタロウさんへ

おお、ご両親のお誕生日にお金ですかあ
似てますねえ^^
まあおめでとうーの気持ちが一番ですよ
それが嬉しいのですから^^

森の方ですが、いっぱいのお手紙嬉しかったなあ^^
あ、そうそう仲良しの目安はマイデザインの
服を着ているかどうかみたいな気がしてます
celes URL 2006/03/23(Thu)00:01:45 編集
おめでとう^^
誕生日おめでとう^^現金でもいいじゃないですか(笑)プレゼントで欲しい物があるときは一緒に行くか1人で行ってくれとうちのたぬきも言ってますよ。恥ずかしくていやじゃと(笑)私はそれで指輪を買いました。安かったのー!でごまかすのよ(爆)
えっちゃん 2006/03/23(Thu)02:12:45 編集
ありがとうー
★えっちゃんへ

まあ、なんでもうれしいですけどね^^
指輪かあ「やすかったのー」。。かあ(笑)
なるほどねえ勉強になりますφ(..)メモメモ
celes URL 2006/03/23(Thu)02:39:47 編集
おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
お誕生日だったんだね〜!
おめでとうございまーす。
どうつぶの森のお誕生日イベントも、ステキだよね。

私はサブキャラを今まで飼ってきた小鳥やネコの名前にしているんだけど、それぞれの誕生日は本物を登録しているのね。それで、この間、すっかり忘れていた小鳥ちゃんの誕生日の朝、仲良しの住人が突然訪ねてきてプレゼントをくれたとき…「ワタシは忘れてたのに…」と、うれしくてちょっとホロホロしちゃいました。(^^;
nao URL 2006/03/23(Thu)14:30:06 編集
ありがとうございますー
★naoさんへ

naoさんのサブキャラはペットちゃんの名前ですかー
小鳥ちゃんのお誕生日のことは
じーんとしてしまいますね

私はさ、メインは自分のお誕生日に
したんだけどサブキャラは、ゲームキャラの
名前を付けてお誕生日は作った日にしたのね
(これがいつ作ったのかメモってないし(--;)

でもサブキャラの1人は、たぬきちのアルバイトでうろちょろしていたら住人が我が家の入り口にいて、話しかけたらお誕生日だからってケーキくれたのだよねえ
もう1人は多分アルバイト終わったらとっととゲーム止めてしまったんで
ケーキ無かったのだと思われるんだよね(^^;)
まさか、こんなにいろいろあるなんて知らなかったから
住人にお誕生日聞かれたとき適当に答えたのがなあ。。くやまれます(T_T)。
celes URL 2006/03/23(Thu)18:50:25 編集
おめでとうございましたー!
あぅ、遅くなりました(>_<)
お誕生日おめでとうございます♪

どうぶつの森でもお手紙もらえたり、いろいろお祝いしてもらえるんですね〜。
そういえばうちのサブキャラも、キャラを作った日を誕生日にしてたら住人からバースデーケーキ貰えました。
ケーキは、初めましての挨拶してれば貰えるけど、
お手紙がもらえたり〜っていうのはやっぱり仲良くしてないとダメみたいですね。
メインキャラのりたの誕生日が楽しみだな〜♪
でも、10月なんですよねぇ、遠いわー。
りた URL 2006/03/25(Sat)19:40:31 編集
ありがとう(*^-^*)
★りたさんへ

動物の森のお誕生日はとてもうれしいですよー
りたさんは10月までちょっとあるけど
でも楽しみですねえ^^

お手紙+プレゼントは写真を交換したりした仲良しだとあるみたいです。
読むとじーんとしてきてしまいますね
celes URL 2006/03/26(Sun)02:01:05 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR