忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[536]  [542]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番近い御徒町の松坂○で用事をすませ
考えたらお腹空いたねー。
じゃーお好み食堂に行ってみようか?ってなって
いったらお好み食堂じゃなくてファミリーレストランっていう
小じゃれた名前になっていた←どこがだヽ('〜`)ノ
060321-12.jpg

お子さまランチから中華、洋食、和食なんでもある、この旧お好み食堂は、
ちいさいときよく祖父母につれてきてもらったなあー
なつかしくて^^どれどれとみたらなんかいっぱい色々乗ってる
定食があったヾ(≧▽≦)ノ♪ってことで2種類たのむ。
すごいでしょーーこれで1人前どっちも980円^^

え?多くないかって?いやいや2人で完食です(^^)v

060321-13.jpg

で、そこから駅で一つ戻ってアキバにまえの市場の駐車場後に
こんなのがたちました。まだ余りお店が入ってないかなー

060321-11.jpg

そしてみっけたのがドコモだけのガチャガチャ!。
ストラップのほうが欲しかったのに根付けだった(T_T)
-----------------------
060321-piki.jpg

そういえば、リヴァリーですが今までケマリだったのですが
PIKIが可愛いので変身させました
しかし、、でかいわ、色が変だわ、、ってガッカリ
今小さくなるように、食べ物と色白になるような食べ物を
与えております。きっとそのうち小さくほんわかとピンクで
可愛くなるだろう(*^-^*)


-----------------------
060321-5.jpg

話は変わって
お友達が、こんなに可愛い2匹のお手玉くまさんを送ってくれました。
さわり心地がなんともフニュフニュでいい感じなのです^^
大事にしますね、ありがとうございます(*^-^*)

この後ろは動物の森のお手紙を載せます
(見たくない人はみないでね)

















060321.jpg060321-7.jpg

おかあさんから2通、左のメールにはリンゴ入ってました(*^-^*)

060321-6.jpg

浜辺に流れ着いたボトルメールです↑たまにあります^^
そういえば新年にもながれついたのがこれ↓
060321-14.jpg
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
驚きです。
ファミリーレストラン?ですか、その量で980円とは驚きです。

アキバのそれは、UDXですかね?
この間行ってきたのですが、沢山食堂があったのですが、どこも高くて…(´・ω・`)
UDXにもファミリーレストラン?っぽいのも出店して欲しいなと思いました。
コタロウ URL 2006/03/21(Tue)20:01:44 編集
デパートの食堂だよ
★コタロウさんへ

結構量が多くて、美味しかったです。
アキバのはどうなのだろう駅をはさんでちょうど
ヨドバシの反対側の建ったばかりののっぽビルだよ
2かいまでは食べ物やさんだったね
そうそう秋葉原デパートも食堂街ができていた
食べるところが少ないところだからいろいろできるのは
うれしいかもー
celes URL 2006/03/21(Tue)23:32:20 編集
ああ
はやく東京へ帰りたい…_| ̄|○
完全にホームシックです。
もう、田舎暮らし、うんざり。
nao URL 2006/03/22(Wed)12:56:17 編集
ホームシック。。
★naoさんへ

東京から遠いモノね(T_T)
ウチのたぬぽんの会社はちいさいので
転勤がないの。。
あったら実家の手伝いできないから困るかなあ(T_T)
celes URL 2006/03/22(Wed)14:08:32 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR