忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[543]  [540]  [541]  [539]  [538]  [537]  [536]  [542]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜が咲いたわヾ(≧▽≦)ノ♪@猿江恩賜公園
060328-4.jpg

060328-6.jpg060328-8.jpg


060328-9.jpg060328-10.jpg

日曜には未だだったのに暖かかったせいで
いっきに開花しました(*^-^*)

------------
060328-baru.jpg

バルビレッジからお知らせが来ていたので
早速行ってみたらアイテムが2つあったのです
「トロンボーン」は以前ドラゴンを揃えたときに
何かもらえるってあったのでそれかも?(^^;)

茶色の丸いのは「小さな桜の種」だ。
この種のは成長すると、小さな桜の木になる種で
ギルドから全員にプレゼントされたみたいだ
これはジョウロで水をやると3段階で成長するという
たのしみだなーヾ(≧▽≦)ノ♪
-------------

また、動物の森はゴールド会員になったお知らせ^^
060328-1.jpg

このお手紙と↑スーパーのプラモデルがついてましたヾ(≧▽≦)ノ♪
060328-2.jpg

あと、よく海辺に流れ着くボトル↑には面白いモノが多いです^^
そしてどんどん捨ててしまっていたけど
つねきちの合い言葉は面白いモノが多いので画像で
とっておくことにします
今回のつねきちの「おとこはどきょう」の合い言葉の答えは?↓
060329-tunekiti.jpg

--------------
追加:
20060327130007.jpg

たぬぽんが撮って見せてくれた会社の傍の桜だそうだ
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
知らなかったー
いやー、バルビレにはすっかりご無沙汰です。
お知らせが来たかもしれないけど
メールチェックも怠っていました。(^^;

ボトルメールはときどきおもしろいのがあるよね〜。
以前うちに届いたボトルには、
にてんどう(ん、がないのー)のアルバイト募集広告が入ってました。(笑)
nao URL 2006/03/28(Tue)17:08:37 編集
桜の季節だしね
★naoさんへ

お家の中に種が転がっているはず
いってみてね^^

未だ私はうえてないのですよ
植え替えが出来るのかしらねえ
そしたら取りあえずの所に植えるのだけど

お水忘れると涸れたりするのかな?(^^;)
celes URL 2006/03/28(Tue)18:16:20 編集
これは
もう十分桜は咲いていますね。
なんだかスゴイ雨も降っていますし、これは週末までもたないかな…、心配しすぎかな(´・ω・`)
そうそう、ゴールド会員おめでとうございます。
自分はまだまだっぽいです。
コタロウ URL 2006/03/28(Tue)23:14:24 編集
明日から寒いとか?
★コタロウさんへ

週末くらいまでなら大丈夫だと思う
未だつぼみもいっぱいあったし
満開過ぎてすこしはらはら散ってる
桜って綺麗だよねえー

たぬきちデパートは最近は品物が
新しいのが無くて、、余りお買い物して
いないのですが、すこしずつポイント貯まった
みたいです^^
あーー玉座購入がポイント高かったのかも
celes URL 2006/03/28(Tue)23:31:10 編集
桜だー
わー、いっぱい咲いてますねー!
わたしはいつも錦帯橋(http
そこはまだほとんど蕾みたいです。
来週後半くらいが見頃らしいので、楽しみ♪

ゴールド会員おめでとう〜!
わたしはまだビギナー会員です、まったりまったり。
りた URL 2006/03/29(Wed)02:23:38 編集
桜咲くと綺麗みたいだね^^
★りたさんへ

今日は東京はとても寒いです(T_T)
まあこれで週末は綺麗じゃないかなーって
思ってます^^

りたさんのほうは来週末なのね
じゃ楽しみだね^^
celes URL 2006/03/29(Wed)11:55:06 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR