忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0603181.jpg

実家の頼まれごとをやりに行く予定だった土曜だけど
姪っ子から[emoji:i-146]で昨日から泊まっていているので
「DSもってきてね」って事なので持っていく
初めて姪っ子の村にあそびにいった♪

余りやってないらしく引っ越し準備しているのがいたなあ
2人ぐらいに話しかけたんだけど
その村人の1人から帰ったらメールが来ていた^^
うれしいものだね♪

あと、姪っ子の村からワンちゃんのロビンが越してきた
白目でかわいくない(┰_┰)ぐす
こっちの村からも誰か行ったのかな??

しかしこっちからは、いっぱいお土産上げたのだけど、
姪っ子に前に頼んでいた作業着を貰うのを忘れた・゚・(ノД`)・゚・
一応姪っ子の村でお買い物しまくったので次に会うとき
デパートになっていることだろう。

------------
060316ff.jpg

16日に届いたFF12ですが、私はさっき初めてやってみました
うーん。。いきなり迷って、階段はあっちだろうが!!って
外野に怒られた(┰_┰)
方向音痴炸裂で、、う・うこのゲームは先行き心配だ。

感想?まえのスーパーファミコンのFF6のあのゲームキャラの姿が
私は一番好きだな。。声がして美形で!ってのは余り好きじゃない。。
DSで昔のがリメイクしたのをこれからも買っていくだろうなあって
感じた私なのだ。まあタヌポンがFF12を楽しそうにやっているので
これはこれでいいのだ♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
(^-^)
お出かけ先のどうぶつからの手紙って嬉しいよねー。

FF難しそう?
今始めると何もかもがおろそかになってしまうのでw買うの躊躇ってます。むぅ、友達にもどんな感じか聞いてみよう。
XIIはなんとかクリアできたけどXは挫折したんだー(^-^;
yumi URL 2006/03/19(Sun)22:55:23 編集
初めてで嬉しいです♪
★yumiさんへ

まだ姪っ子とは2回目だけどやっぱり楽しいね^^
でもってFF12は、ムービーが多くてそれも楽しめるよ
私はタヌポンが先にやっていてそれを傍で見ているので
あの長いイベントを又見るってのが。。
ってことで私自身はFF1〜FF7まではクリアしたけど
それ以降の8.9.10。10−2はタヌポンは最後まで
やっているけど私はオンラインゲームの方に行ってしまって
いますねえ(そのころウルティマオンライン→FF11って感じ)

でも最近になってFF10が途中でほっぽってあるのを
最初からやりたいなあっておもってます
FF12jはFF10に絵柄は似ていて美形揃いよ^^
celes URL 2006/03/20(Mon)00:01:42 編集
いまだ
我が村にもロビンがいるのですが、うーん、確かに写真を貰ったら、引越し候補だろうなと思う、微妙なキャラですね(笑)
FF12はいまだ購入できていないので、よくわかりませんが、FF11っぽいって噂だったので、FF11ユーザーはやり易いかと思ったのですが、どうなんでしょう(´・ω・`)?
コタロウ URL 2006/03/20(Mon)20:51:33 編集
でしょでしょー
★コタロウさんへ

白目ばっかり、げげ。っておもったら
ちゃんと黒目もあるのにねえ
なんでデフォルトが白目なんだろう(^^;)

FF11と似てるってりたさんがいうけど
私はほとんどやってないので把握し切れてないのかも
celes URL 2006/03/21(Tue)01:57:22 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR