忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2156]  [2155]  [2141]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から楽しみにしていた「クリスマスwithテディ」が
銀座三越で開かれてました。
私は初日と最終日に行ってきました。
20091207154259.jpg
今回、自分の目の前で作ってもらった
私だけのパンキーブラックトリコロールです(*^-^*)

20091207142535.jpg
この職人さんが頭の部分と目をつくってくれます。
目は20種類のものから選べるのですが
私は周りが白くて黒目がちょこんとある
このいたずらっこみたいなのが気に入っていたので
これにしてもらいました。
お顔が出来た状態で見せてくれるし体の綿の入れ具合も
もっとっていえば足してくれます。私はそこそこのお腹にして
もらったのです(*^-^*)
20091207142525.jpg
この職人さんが鼻と口を糸で縫ってつくってくれます
今回は目の色と鼻と口の糸の色は指定が出来るんです
目だけはブルーにしてもらえばよかったかなっておもったけど
でも、作ってもらったテディはとっても可愛くて満足です(*^-^*)
20091207143030.jpg
091207-7.jpg
そして、メリーソートのジョン・パークスさんがサインをしてくれました(*^-^*)
20091207154206.jpg
このチーキーは8インチ(20センチ)と小ぶりで
20体しか作られないのですが、シリアルナンバーが
一桁が4と9しか残っていなくって(T T)そりゃそうだ
(行くのがお昼過ぎてしまったため)
なので11~20までのナンバーもところどころ
とられていたので好きな数字12にしてもらいました(*^-^*)
うれしいなあ。それにメリーソートのは綿が軽く入っているので
触るとフアフアです。いつも買うとしまってしまっていたけど
このこは、傍でなでてあげると思う(笑)

追加:そういえばこのチーキーは、たぬぽんがへそくりで
買ってくれたんだった(/。\)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
これはいいね!!
目の前で職人さんがつくってくれるとは。
なんとも特別なクマちゃんだねー。
nao 2009/12/09(Wed)11:22:20 編集
Re:無題
★naoさんへ

>これはいいね!!
>目の前で職人さんがつくってくれるとは。
>なんとも特別なクマちゃんだねー。

うん、すっごいうれしいです
うちには100体以上の大小のクマちゃんがいるけど
このクマちゃんは特別ですねえ(*^-^*)
せりす(Celes)  【2009/12/09 17:24】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR