忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2138]  [2142]  [2113]  [2131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【09/12/01】なんでもモヒカンジェットが今日とぶらしい
ってことで、強制的に車で連れて行かれた(T T)
20091201133625.jpg20091201135417.jpg
イヤー行ってびっくりみんなカメラを片手に飛び立つのを待ってます
右の写真はふつうのANAの飛行機

20091201140818.jpg20091201140907.jpg
これがモヒカンジェットです。
20091201141052.jpg20091201141647.jpg
これは私が撮ったのじゃない方さすがうまいなあヽ(´▽`)/~♪
、飛び立つところも撮ってくれた
モヒカンジェットのことはANAでかいてあるんでリンクしますね
20年ぶりの復刻です】←ここです。

 20091201142416.jpg20091201141931.jpg

小さいツリーとでっかいツリー
20091201144833.jpg
20091201143419.jpg20091201143430.jpg
付き合ってくれてありがとうってことで
お昼をおごってもらいましたヽ(´▽`)/~♪
20091201170055.jpg20091201170959.jpg
前の日が点灯式で2日目の原宿のイルミネーションです
すごーくきれいでしたよ、ひとがいっぱいでていました。


この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
モヒカンジェット…グーグルで検索しちゃいました。復刻したものなんですねー。
こんなに見にいってたんだ∑(゜△゜;)

個人的にはそんな昔に「モヒカン」ってあったんだ…とか妙なとこに感心しましたw
コザル 2009/12/02(Wed)13:27:38 編集
Re:無題
★コザルさんへ

>モヒカンジェット…グーグルで検索しちゃいました。復刻したものなんですねー。
>こんなに見にいってたんだ∑(゜△゜;)

20年ぶりの復刻らしいですねえ(/。\)
しかも平日だというのに、女の人も含め結構人がいっぱいで
写真とってました、そっちがびっくりです(/。\)

まあ、マニアにもいろいろいて
鉄道マニア、ダムマニア、工場マニア(ダムと工場はマニアのために
DVDもでているんですよ)、新道マニア(新しく道路が開通すると
確認に行くらしい)等など
マニアってのとおたくってのは同じなのかな??

アニメ、フィギュアおたく等はメジャーだけど、
あまり知られてないけど結構知っている人は知っているマニアも
最近いろいろあるんだそうです(笑)

>個人的にはそんな昔に「モヒカン」ってあったんだ…とか妙なとこに感心しましたw

ああ、そうだねえー(笑)
せりす(Celes)  【2009/12/02 19:02】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR