忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[2139]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2129]  [2099]  [2132]  [2130]  [2122]  [2128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【09/11/15】 何色に悩んでいるのでモデルさんに
着てもらいました(*^-^*)

 Cel091116011538a.jpg
これが黒の勝負服。そっかあ、これが黒なのね

せりす「勝負服って、あんなのやら?こんなのやらって想像してたのだよね(笑)」
友人「どんなのを想像してたの?」
せりす「えとね、まあ普通のあんなのやらこんなのやらヽ(´▽`)/~♪」
友人「あやしい。。(--;)」
などとの会話がありました。

Cel091116011338a.jpgCel091116012031a.jpg
黒もしろも前にリボンがあって、そこの色が違うのかな??
背中にはチョコボが付いてます。
黒にしようかなーー
Cel091116011456a.jpg Cel091116012236a.jpg
これが白の勝負服、モデルさんがかっこいいので素敵に見えるなあ
かたのところが、色によってそこらへんも白なら白なんだね

チョコボレースで着る勝負服なので、チョコボレースのNPCが着ているよ
っていうので、レースの前にしみじみ見たら
青、緑?赤、橙かな?この4色はわかったけど
私が見たい紫は無かったです。

午後に、定例の護衛と料理の書をやるため移動するついでに
レース結果を見てきました1位で70枚ゲットです。
夜中眠かったのであまりやらなかった、普通のレースをやりました
20091116173512.jpg20091116173535.jpg
ここのところレースやっています
赤いチョコボが、私のチョコボのルビーエンジェルです(*^-^*)
可愛いし、はやいでしょーー
早いので有名なウィンダスのスターオニオンなんて
食事なしで、ぶっちぎって1位ですヽ(´▽`)/~♪

なんでやってるかって、もちろん勝負服のためですって。
サーキットやって、普通のレースもやれば早く勝負服を
取り替えられるしね、

20091116173810.jpgCel091116173214a.jpg
たまったので黒の勝負服に取り替えました^^
やったあヽ(´▽`)/~♪

------------------------------------------------
【09/11/13】チョコボレースの変更と勝負服

久々にフレンドがいる時間帯にログインヽ(´▽`)/~♪
したら、フレンドに勝負服とりかえた??って聞かれたのだ
え??なになに勝負服って
あんなのやら、こんなのやら??(--;)むむ。。って思ったら
全然違って、なんとチョコボコイン150枚で引きかえれるものらしい、
なーんだ(笑)

でもーーーほしい\(^^)/ってことで
いつも40枚そこそこでC2レースをやっている私はコイン150枚頑張る!!
ってネット見たらC1で1位なら楽勝じゃん(捕らぬ狸のなんとかです)
でも参加はコイン80枚だわ、、(T T)
ってことで早速きょうの2時のメンテの前までコイン稼ぎをするのだった。

胴 勝負服【橙】防2 チョコボ騎乗時間+10 Lv1~ All Jobs
胴 勝負服【黒】防2 宝探しクリティカル率アップ Lv1~ All Jobs
胴 勝負服【紫】防2 呼び出しチョコボ速度アップ Lv1~ All Jobs
胴 勝負服【空】 防2チョコボ掘りがうまくなる効果 Lv1~ All Jobs
胴 勝負服【青】防2 チョコボ掘りで疲れにくくなる効果 Lv1~ All Jobs
胴 勝負服【赤】防2 呼び出しチョコボ騎乗時間ボーナス Lv1~ All Jobs
胴 勝負服【白】防2 宝探し体力+1 Lv1~ All Jobs
胴 勝負服【緑】防2 お世話がうまくなる効果 Lv1~ All Jobs
ネットで画像を調べたけど黒と赤と白しか見れなかったです。。
黒か白かな取り替えるのは、、

あとは私がやっているサーキット
 C2 (40 枚) → 1 位 70 枚 / 2 位 55 枚 / 3 位 40 枚 / 4 位以下 4 枚。
 C1 (80 枚) → 1 位 120 枚 / 2 位 100 枚 / 3 位 80 枚 / 4 位以下 6 枚。

こっちもなかなかだねえ
C1もC2も1~2位なら枚数増えるからうれしい。

φ(.. )メモメモ:
C2の場合:偶数→45分からでいつもの一番左の人
奇数→30分からで左から2番目の人
C1の場合:奇数のみ→45分からで左の人
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
普通にあんなのとかこんなのとかって、
あぶない水着とかあぶないビスチェ?('~')
nao 2009/11/16(Mon)20:19:49 編集
Re:無題
★naoさんへ

>普通にあんなのとかこんなのとかって、
>あぶない水着とかあぶないビスチェ?('~')

おお!naoさんの普通にあんなのとかこんなのとかは
これかあ( ^^)人(^^ )
naoさんってば、心を探っては駄目駄目(爆)
せりす(Celes)  【2009/11/17 12:42】
無題
黒服(!)誕生おめでとうですw

(*'-')わたしは空にしようかな~♪
イイもの掘ってくれるかも!?w

楽しく迷い中です…
コザル 2009/11/16(Mon)20:28:41 編集
Re:無題
★コザルさんへ

>黒服(!)誕生おめでとうですw

ありがとーーー(*^-^*)
着て見せたら、樽がきると
普通の後衛の胴体に見えるって言われた(笑)

>(*'-')わたしは空にしようかな~♪
>イイもの掘ってくれるかも!?w

うんうん^^
堀やっている人はよさそうだよー
きっといっぱいいいものがカバンにぎゅーぎゅうーとなるわよ♪

>楽しく迷い中です…

そうだよねー
決める前ってすっごいたのしいよねヽ(´▽`)/~♪わかる~
せりす(Celes)  【2009/11/17 12:45】
はじめまして
初めまして。コザルさんのところから飛んできました。
私は宝探しで一発でほりたいと思って黒にしちゃいましたw実はコインはまだまだあるので何着かもらうことも考えたんですが、金庫が(汗
フレの話では「青」がかなりすごいらしいです。チョコボ堀の一日上限が100個なのですが、倍ぐらい掘れるとか。私はそんなことになったらかばんが・・・orz
くだらないコメント失礼しました(^^;
だいごろう 2009/11/17(Tue)12:28:13 編集
Re:はじめまして
★だいごろうさんへ

>初めまして。コザルさんのところから飛んできました。

だいごろうさん、はじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございます。

>私は宝探しで一発でほりたいと思って黒にしちゃいましたw実はコインはまだまだあるので何着かもらうことも考えたんですが、金庫が(汗

そかそか、えーーコインいっぱいっていいですねえヽ(´▽`)/~♪
私はサーキットやりつつ頑張るつもりだよー
だいごろうさんもがんばるのだ!

>フレの話では「青」がかなりすごいらしいです。チョコボ堀の一日上限が100個なのですが、倍ぐらい掘れるとか。私はそんなことになったらかばんが・・・orz

サッチェル使っても駄目そうですか(T T)?
私も白、黒、詩人、赤、召喚はすぐになれるように
出せるところに入れているので結構圧迫ちゅうです、
とくに詩人の楽器がねえ(T T)

>くだらないコメント失礼しました(^^;

いえいえ^^青がすごい!!の情報
どうもありがとうございました(*^-^*)
また来て下さいね(^^)/~~
せりす(Celes)  【2009/11/17 12:50】
おめでとう
勝負服ゲットおめでとう(^^)
わたしも、もっとこう刺繍が凝ってるとか、ひらひらが普通より多いとか、セクシーだったり…を想像してしまった(*_*)
あ、それだと星座サブリガかw
りた 2009/11/18(Wed)12:58:24 編集
Re:おめでとう
★りたさんへ

>勝負服ゲットおめでとう(^^)

ありがとうー
サーキットも、やる時間が増えたし、
2位ではコインが半減してたのがそういうことがないから
参加しやすいわよ、りたさんもやるといいよ

>わたしも、もっとこう刺繍が凝ってるとか、ひらひらが普通より多いとか、セクシーだったり…を想像してしまった(*_*)
>あ、それだと星座サブリガかw

私もね勝負服ってことだから
セクシーさは期待してたのだけどね(/。\)全然だわ
でも、ジョッキーのお洋服で勝負服ってあるらしいわねえ
ブランクさんが言ってたよ
せりす(Celes)  【2009/11/18 14:10】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR