忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [848]  [847]  [846]  [845]  [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[11/20] 裏バス
Cel061120234608a.jpgCel061121005013a.jpg
いっぱい出たのは竜AFでした。
あとは、詩、シ、ナ、赤です。
詩人は第2希望でしたが私も友達もロット負けしました (┳◇┳)

Cel061121012237a.jpgCel061121012205a.jpg

左の両手にはめた赤い手袋の方が赤のAF1の
「ワーロックグローブ Rare Ex 防16 MP+12 DEX+4
耐闇+10 受け流しスキル+10 Lv54〜 赤 」
右の黒い手袋の方がAF2、
「デュエルグローブ Rare Ex 防17 MP+18 INT+4 強化魔法スキル+15 魔法防御力アップ+2 Lv72〜 赤 」^^
そうですロット勝ちしたのですよぉ

それも5人も希望者がいたのに990以上出すなんて奇跡です (┳◇┳)
すっごくすっごくうれしいです\(^^)/

友達はナイト「ヴァラーコロネット Rare Ex 防28 HP+18
回復魔法スキル+10 敵対心+3 ランパート効果アップ
Lv73〜 ナ」をロット勝ちしました
やっぱり900点台を出して勝ってました。
こっちは、希望者が3人だったそうです

いいですよねえ、いつも負ける二人が勝てたなんて
世の中、何が起こるかわからないですよねえ^^

φ(.. )メモメモ
チョコボが4日目です
雛になりました。野菜ペーストをたべさせました
女の子です

h_set02.gif

[11/21]経験値稼ぎしました(ノ^∇^)/

Cel061121142935a.jpg
私はメインが白なので白で活動が多いのですが
レベル75だと経験値47000でカンストなのだけど
前に稼いで40000近くまで貯金を持っていたはずなのに
あらってきがついたら貯金がいつの間にやら
19000、、って(/。\)
私はまだしも、友達はナ、狩、忍、詩がすべて
4000〜7000くらいしか貯金が無いとかΣ( ̄ロ ̄lll)
それってやっぱり、まずいでしょが。。

ってことで今日は、12時半に友達(狩)私(白)で待ち合わせて
15時までメリポパーティを作って
アズーフからワープで行く沼に経験値稼ぎです♪
結局15時には@5000でカンストだわ!って所まで行きました\(^^)/
これで安心していろいろ出来るわ

次回は、明後日ふたりでやる予定だけど
私は経験値じゃなくてメリポにしよっと
友達の経験値稼ぎは後3ジョブ分有るから
私は、メリポはだいぶ稼げるかな♪

でも、私自身は稼動が割と最近多い赤魔道士の
スロウII、パライズII、ディアIIIは覚えたいところだけど
12ポイントか、、今まだ3ポイントだよ、先が長いわねえ(┳◇┳)

ほかに詩人のナイチンゲール、トルバドゥールって
どんだけあるんだ (┳◇┳)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR