忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[856]  [855]  [854]  [848]  [847]  [846]  [845]  [853]  [844]  [843]  [842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061118-1.jpg

地元はクリスマスのイルミネーション
あ、、食べ終わってから写真を撮るのを忘れたのに
気がついたわけじゃないです(爆)

これを撮った時間って0時回ってなんと2時なんだよねえΣ( ̄ロ ̄lll)
12月に7-8人で忘年会をやるのでお店を押さえるのに
友達が二人とも付き合ってくれたのです。
12月の半ばの土曜日にやるのに、遅すぎてお店の予約を取れません (┳◇┳)
まだ人数がはっきりしないしね。。
ってことでお店のはしごです。

やっと決まったのだけど、ここでずっとわかってたけど
改めて思ったことは、何でこの二人と
ずっーーーと変わらず付き合いが続いているかなんだけど

私が背負ってしまった荷物でも、
かしなよ!って少しずつ二人が手分けして手伝って持ってくれる、、
、、まあ精神的な部分でね。
ずっとずっとそんな付き合いなんだよね

わたしって馬鹿だから、ほんとに忙しいからと
うまく断れば良いのに、「まあいいかあ何とかなるだろう」と
全部引き受けてしまって(断れない性格だしね。。)
なんだかひとりで忙しい思いしていることが多いけど

この二人と一緒のときはそんなに頑張らずにすんで
すっごくすっごく楽しいし、楽なんです(*^-^*)
ずっとずっとこんな付き合いが出来るといいなあ。

そして、おもうのは
私はいい友達に恵まれていること
そして、うちの旦那様に出会えたことで
一生分の運を使ってしまっているのかもしれないです
まあ、、他で運が無くてもしょうがないやね(ノ^∇^)/
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
いい人間関係に恵まれるのって、幸せだよね。
それはきっと、せりすさんがいい人なんだからだと思う〜。

クリスマスのイルミネーション、だんだん早くなってきてる気がする。。
うちの周辺も、もうすっかりクリスマス気分です。
1年がよけい短くなってしまうから、
もう少しゆっくり点火してほしいなーとか思ってしまいます(^^;
nao URL 2006/11/18(Sat)18:32:44 編集
無題
クリスマスのイルミネーションってもうやって
いるのですね。
何だかもう本当に今年も終わりって感じですね。

何だか良い人間関係を築いていらっしゃるようで
うらやましいです(´・ω・`)
コタロウ URL 2006/11/18(Sat)22:45:33 編集
こんばんは
★naoさんへ
しあわせだよねえー
まあ一緒に居ると元気をもらえるとか
いわれるけどねえ^^

12月に入ってからイルミネーションだったのにね
最近は11月で木枯らし1号が吹くと、って感じかな
私は綺麗なのは好きだからうれしいかな
naoさんは遅いほうがいいのは
やっぱりいそがしいのかな?

★コタロウさんへ
12月、1月は本当に忙しいからなあ
でも私はクリスマスのデコレーションすきですよー
まだ11月なのに今年も終りって感じがせまってきますねえ(/。\)

えーーコタロウさんだって私にとって大事なお友達ですよ^^
celes URL 2006/11/18(Sat)23:57:25 編集
NoTitle
クリスマスの季節ですねぇ〜

綺麗なイルミネーションですねぇ

下の子が生まれる前に丸の内のツリーをみにいったのですが
人が多くてゆっくりみることが出来ませんでしたぁ

お台場とかのツリーも綺麗ですよねぇ

わたしは地元も遠くこちらに出てきている学生からのお友達も結婚するとなかなか会えなくて寂しいのですが
今は幼稚園のママ友と遊ぶことが多くて
やはりママ友だとどこか疲れてしまいます〜
せりすさんの一緒にいて気を使わない〜友達
これはすごく大事ですねぇ♪
素敵な友達関係ですね
Qネコ 2006/11/19(Sun)14:01:21 編集
クリスマスー
★Qネコさんへ
折角クリスマスのテンプレートにしたけど
重くって又戻してしまいました (┳◇┳)
最近fc2おもいよねえ

Qネコさんのようにお子さんが小さいときは
私もお友達はママ友達でしたよ^^
気も使うけど、情報交換も出来るしいろいろと
教わることも多いし、いいですよねえ^^
celes URL 2006/11/20(Mon)00:52:39 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR