忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[805]  [804]  [803]  [801]  [802]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cel061018205023a.jpg
18日は、21時から0時までレベル上げをしました
写真は、ジュノに向かう途中です
魔笛がないととんでもなく遠くに飛ばされます・゜・(つД⊂)・゜・
まあ、マイチョコボでの移動です、走るよりは早いかも(ノ∀`)

で、肝心のレベルあげですが
今回はlv51-lv52の忍、戦、モ、赤(友達)白、
黒(せりす)で、狩場はウルガランドの塩の所。
獲物は、コウモリ狩りです
Cel061018225000a.jpgCel061019005519a.jpg
あ、そうそう、裏lsでご一緒の人がptにーー^^
いつも後衛のかたが前衛やられるととても新鮮ですねえヽ(´▽`)/〜♪

そして、無事私はレベルが1上がり黒が52に成りました。
あがったところでトルネドを覚えました
で、、れべるあがったので足がAFです\(^^)/記念写真をぱちり^^

φ(.. )メモメモ:トルネド→ジュノ競売17万
トルネド Lv52(消費MP 322 敵に風属性のダメージを与え、
氷属性に対する防御力をダウン。詠唱時間:18.00s
 再使用間隔:42.25s)

そういえば1ヶ月少し前くらいに買ったもので高額のものが。。
「テンプラーメイス Rare D29 隔267 MND+5
ケアル回復量+10% アンデッドキラー効果アップ
Lv71〜 白ナ」これが300万でした・゜・(つД⊂)・゜・
清水の舞台から飛び降りて買いました。
盾が持てるのでやっぱり買ってよかったです(*^-^*)

-------------
[10/19]
今日がバージョンアップの公式発表
2006.10.19バージョンアップ

そして明日20日からはハロウィンだ。

★58日目のc4_m.gif
フルールフェアリー♀の事(バス)
【実行】街の散歩
【ステータス】 判断力、感受性、アビリティがあるかないか
で、力と持久力は少しあるようだ。
【空腹度】 かなり減っている→減っていないようだ
【食事】ギザールの野菜×1
【愛情】とても好き
【お世話】?長距離のお散歩×1
お話を聞かせる×5「元気なチョコボの物語」
【状態】ずっとほっておいたフルール
家出するとかなって思ってバスに様子を見に行く

1週間、実行を「街の散歩」にして置いたので
報告は「街のお散歩」実行のくりかえしと
退屈→なおる→退屈→治るが繰りかえしでした (┳◇┳)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
黒レベルアップおめでとうございます

魔法トルネドおめでとう

足AF装備できたのですねぇ

フル楽しみですねぇ
Qネコ URL 2006/10/19(Thu)11:29:59 編集
無題
3カラムのテンプレ選んで
プラグインから3カラムにしても
表示がうまく出来ないんです〜
何故だろう
Qネコ URL 2006/10/19(Thu)11:31:07 編集
はーい
★Qネコさんへ
有難うございますヽ(´▽`)/〜♪
黒も楽しいですね^^
ただ、このレベル帯は人が少ないのが
悩みです。。
足AFも装備できてうれしいです\(^^)/

で、3カラムのテンプレですが
左に全部来てしまったり
あとプラグインが下に落ちてしまう
テンプレートは
プラグインの幅が、ほんの少し大きくても
おちてしまうみたいです (┳◇┳)

私の場合ですが
プラグインのこれかなあ??
というプラグインをいったん「表示しない」
のに設定してプレビューしてみて
ちゃんと表示されているなら

プラグインの「幅を小さく」してみるとか
そのプラグインは、「外す」みたいにしてます
celes URL 2006/10/19(Thu)12:32:03 編集
おめでとうー♪ でも…
樽ってちっちゃくて足になに履いてるのかわからない(^_^;)

そうそう、わたしも3カラムのテンプレが好きなんだけど、なぜだか表示がおかしくなっちゃうのよね。
原因はプラグインか〜、ちょっと試してみますー!
りた URL 2006/10/19(Thu)22:34:06 編集
うん (┳◇┳)
★りたさんへ
ありがとうーー
ただ、、りたさんのご指摘どうり
折角の足装備がはっきりとみえないのです・゜・(つД⊂)・゜

で、3カラムなかなかいいのだけど
プラグインをいじれば大丈夫よー^^
やってみてください
celes URL 2006/10/20(Fri)00:13:33 編集
ネットでせりと、
ネットでせりと、大きい
写真をジュノすればよかった?
BlogPetのみみちゃん URL 2006/10/20(Fri)11:11:31 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR