忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [801]  [802]  [800]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日の日にち指定の
東京ディズニーランドのペアのチケットを
プレゼントしてもらったので
行ってきましたヽ(´▽`)/〜♪
私がハロウィンすき好き人間ってことが
よくわかってらっしゃるー(ノ^∇^)/

私とたぬぽんは車で家を8時半過ぎに出たので
TDLに付いたのが9時半ごろになってしまって、
一番遠い駐車場になってしまったです・゜・(つД⊂)・゜・
めっちゃ遠い、、
何しろミッキーの○番とかドナルドの○○番とかつかない
ただの55番とか付いている、最果ての駐車場です(/。\)
061022-10.jpg
ランドでは午前中は寒いくらいでした。
061022-1.jpg
売っているお人形もハロウィン仕様で可愛いです
いつも行くと小さいお人形を1つ買うので
これをバックにつける^^
061022-11.jpg061022-13.jpg
昼間のパレードは
ディズニー・ハロウィーン・パレード“スクリーム&シャウト”です
パレードが立ち止まって、そこからダンスしたり
いっせいに一緒にシャウトしたりで楽しいイベントです
まあパレードは楽しかったんだけど

肝心の乗り物ですがどこも混みまくって3時間待ちとか
すっごいまつのです(┳◇┳)
並ぶのもねえ。。ってことで雰囲気を楽しむことにしました
どうせ夜までいるしーー(ノ^∇^)/
061022-8.jpg
お昼は
ピザを食べました♪おいしかったですよん

15時くらいからあたりが暗くなって雨がぽつぽつ降ってきました
まあ、今日は降水確率が30パーセントなので
折りたたみ傘を2つ持ってきたのが正解だったですねえ

よーーく考えるとたぬぽんは雨男なんだよね
まえに東京ディズニーランドにきたときも雨になって
花火が中止になったんだよね。。(/。\)
あまりに雨が降ってきたので、ハウスのカレーショップで
カレーライス+サラダをたべたり
パイナップルとかフルーツも売っている所があったので
かって食べたり結構食べまくったです
20061022194131.jpg061022-7.jpg
夜のエレクトリカルパレードはやっぱりきれい。
061022-3.jpg061022-6.jpg
一生懸命手を振っていたらきれいな
おねえさんが両手でぶちゅーーうーっていう
投げキッスをしてくれましたーヽ(´▽`)/〜♪
たぬぽんじゃなくて私にですーー\(^^)/
061022-9.jpg

しかし1回だけ不愉快なことがありました
これは並んでいるみんな言っていたからちっと書きますね
トゥモローランドに「バズ・ライトイヤーの
アストロブラスター」というのがあります。

まずこれは入ったことが無かったので
どうしようか??ってそうだんして
スペースマウンテンが1時間半まち(よるなのでかなりすいたのです)
そしてこの「バズ・ライトイヤー〜」を係の人に待ち時間を
きいたら1時間10分待ちと言う

じゃみたことないからこれにしようかって並んだのが
運のつき、、雨がじゃんじゃん降ってきて
本当にひどい待ち場所だったのです。テントはあるけど
浜辺のビーチパラソル見たいので、、雨がもろに体にかかる
傘は周りの人がぬれてしまうので使えないし。。
まあそれでもまっていたのですが

1時間半過ぎても一向に列が短くならない。(/。\)
2時間過ぎてからうしろの家族の人がみにいってきたら
な・なんとファストパスを持っているグループを優先的に
いれているのだ、それもファーストパスグループを7〜8組いれると
そのあと並んでいる家族を1組入れるやりかたをとっていたΣ( ̄ロ ̄lll)
どうも、並んでいても前がぜんぜん入って行かないはずだわ。
まあファーストパスをいれるな!とはいわないけど
せめて1組ずつ交代とかに出来ないの!!
っていうかするべきでしょが!!

そしてそういう入れ方するなら(ファーストパス7組の後に
普通に並んでいる人たちを1組いれる。これの繰り返し)
入り口の人が3時間待ちです、っていってほしい (┳◇┳)
そしたら並ばないってば、
何故なら、もう夜で人も減って結構1時間待ちぐらいで
どこでもはいれていたからさ。。

なにしろ私達が入ったのは1時間10分って言われたのに
2時間半後だよーー2倍もかかるなんて考えられないわ

いつもTDLでは楽しい思いをしてニコニコ幸せいっぱいで帰るのに
このことで台無し。。本当に初めていやな思いをしました
061022-4.jpg

さいごに雨が降っていたけど花火が綺麗だったです
中止にならずよかったあーー

でておなか空いたので、デニーズで遅い夕ご飯を食べましたー
雨が降らなくてあのことが無かったら最高だったのになあ
でも、プレゼント有難うね(ノ^∇^)/
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR