忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [801]  [802]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウインやったらさ。。
エクレアのコウモリがついた杖あるのに又もらうし
人が多すぎて、お化けにすぐ見つかってしまって
結局帽子取れないし (┳◇┳)もういやだーー
私はあきらめたです。
友達は見事ゲットでしたけどね。

で、つぎに黒と赤の失われた魔手やろうということに
なったので
ジュノ上層の防具やのガスラム(Guslam)と話し
イベントがありクエが受けた

「ボルグヘルツの失われた魔手」
これは、報酬が「ウィザードグローブ 両手 全種 Rare Ex
防13 MP+12 CHR+3 Lv54〜 黒 精霊魔法スキル+15 敵対心-1」
だからがんばらないと

まあこのあいだ要塞で鍵を入手したし(^^)vって
ことで、かちゃさんにてつだってもらって第三門まで
他の通過する人の後をくっついていく
しかし2箇所で、宝箱が沸くのを待っていたけど沸かない。。

何気なく持ってきた鍵を見たら
あら?「ガルレージ要塞の箱の鍵」??
え、、箱??げ、箱じゃ駄目ジャンΣ( ̄ロ ̄lll)

友達に、、ごめーん、持ってるのは箱の鍵だった。。
と報告・゜・(つД⊂)・゜・
そしたら、友達は眠いから古墳への移動はいいから
とりあえず宝箱の鍵を取ろうっていってくれたのだ。
う・う・ なんていい奴なんだ・゜・(つД⊂)・゜・

って何で怒らないの??って毎回私がどじるから
友達は、すっかり免疫ができてしまってるのか?(/。\)
ってことで「ガルレージの宝箱の鍵」をとって

今日は終わったのでした。
ごめんねえ、とどめをさしてしまった感じです (┳◇┳)ごめんちゃい
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
あらら(笑)
箱のカギと宝のカギって、
つい間違えるよね。うん、うん。(激しく同意w)
そういえば、
最近kの赤が60になってしまったのだけど、
AFはまだ2つしか持ってないんだよねー。(^^;
手伝わないといけとは思いつつ、放置ちぅ…

ハロウィンイベントは、そろそろ人が減ってきたのでは?
幽霊を追いかけるときは、
画面を少しズームアップすると、
目線がわかりやすくていいよん。
せりすさん、リベンジするのだ!('∇')
nao URL 2006/10/22(Sun)12:33:31 編集
うんがー(┳◇┳)
★naoさんへ
ほんとうにかちゃさんに悪くってさ・゜・(つД⊂)・゜・

で、naoさんの所のKさんもAFのおとしごろなのね、私は赤はユニクロでやっているので
あ、、やっぱり時間あるときにてつだってあげたほうがいいかもー

ハロウインイベントは、、そうだね
昼間にでもチャレンジしてみます (┳◇┳)
celes URL 2006/10/23(Mon)01:34:29 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR