忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cel060824000346a.jpg
23日夜は一回だけだけどアサルトをやりました
lsのめぐたんを誘ってみました。
ちと時間おまたせしてしまったけど。。
ペリキアの「ライアーフ捜索作戦」をやったのです
1pゲットで@2ポイントで傭兵長です

そのあと、かちゃさんは明日から出張で寝てしまったので
めぐたんと、いろいろ日輪のことを話す
めぐたんはすでに終わっていたのですが手伝ってくれます
ありがとうーー

φ(.. )メモメモ:9月3日に決まった日輪参加者
★確認済み+助っ人(順不同)
φ(.. ):ls外のお手伝いさんは()のジョブでお願いしました。確定で現在17名です

なびおさん、かいさん、りたさん、べろにかさん、ナディアさん
そうすけさん、ブランクさん、ちゃんたん、めぐろさん、カンチュウさん
ふぉいさん、かちゃさん、せりす
りのちゃん(詩人)、エルスペスさん(白)+戦士さん
Lo....さん(黒)

不明:ざずーさん

★めぐたんからのアドバイス
?必須ジョブ:ナイト2、白3、赤2、詩人2、黒3−5
?回復パーティとして白3、赤2、詩1で1ptつくる
?白はナイトの回復、状態異常回復がんばる
?MPはかなりきついので対応を
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こんにちわ
今度日輪っていうのをやるのですねぇ
がんばてきてくださぃ
@2ポイントで傭兵長とはすごいですねぇ
傭兵長になったらまた違うアサルト内容がでてくるんですよねぇ
楽しみですねぇ
わたしはまずは一等兵にならないとなぁ

あれって同じアサルト内容をやっても上がることができるんですよねぇ?
どのくらいやれば上がるのかしらぁぁ
Qネコ URL 2006/08/24(Thu)16:07:36 編集
がんばります!
★Qネコ さんへ

「日輪を担いて」→「亡者の影」と
だんだん進めていって
最終的には
「世界に在りて君は何を想うのか?」をやりたいのです

●●電界の耳(耳 MND+2 魔法防御力アップ+2 マジックバーストダメージボーナス Lv72〜 All Jobs) or
●●磁界の耳(耳 MP+20 コンサーブMP+5 詠唱中断率8%ダウン ヒーリングMP+1 Lv72〜 All Jobs) or
●●虚界の耳(耳 DEX+2 命中+3 飛命+3 魔法剣ダメージ+3 Lv72〜 All Jobs) or
●●幽界の耳(耳 HP+15 攻+5 回避+5 被ダメージの3%をMPに変換 Lv72〜 All Jobs)

の4種類あるけど私は磁界の耳がほしいかなって思ってます

Qネコ さんはアサルト頑張れ!!
上の階級にあがるには25ポイントだよ
違うアサルトを5回やればそれで25ポイントだけど、同じやつだと最初は5ポイントだけど後は
1ポイントだから1種類で上に上がるのは21かいやることになります。。結構大変
あとね、どこでも教えてくれないので
ポイントは自分で数えていったほうがいいですよ
celes URL 2006/08/25(Fri)00:03:56 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR