忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はデュミナスウインダスでした。
何ヶ月か前から友達も同じ裏lsに入れたので
一緒に活動してますヽ(´▽`)/〜♪。

ここの裏lsにはいって、とてもびっくりしたのは
途中参加(仕事がいそがしくてやむおえず
遅れるひともいる)も途中抜け(寝落ちしそうだと断って帰る
人もいる、これは次の日早い人にはありがたいだろうなあ)
もありってことなのだ。

私は時間前に来れるけど、でも社会人はきちんと
会社終わらないかもしれないから、平日時間通りに集まるのは
なかなか難しいと思う。

だから始まってからも受け入れてくれてる裏lsって
社会人にはありがたいのじゃないかなって思ったのです。
友達は仕事が忙しいせいか時々寝落ちをする(/。\)
私は一緒のptになることがあまりないので
友達が落ちたのも気がつかないことが多いのだけど

寝落ちしたメンバーには、pt会話かls会話で報告があり
誰かが傍に行って起こす努力をしてくれる。
それでも、おきない場合
危なくない場所ならしばらくすると起きるかもって
待ってくれるし
危ない場所だとデジョン2で飛ばしてくれる
ほんとうにここはやさしいlsだなって感じるのだ。

今回友達はナイトが75になったので裏のAF2も
ナイトを希望したりしてる(ノ^∇^)/
そしたら今日は、な、なんと「ヴァラーレギンス
Rare Ex 防19 HP+18 MND+3 敵対心+1
センチネル効果アップ Lv71〜 ナ」がドロップしたのだった。

第1希望の人は二人なのでガチンコ勝負だ!
がんばれーってテルで友達に応援メッセージを送る

友達ランダムで13をだす
みんなが、ひく(☆。☆)
あら(/。\)
げげ、(^^;

友達はすっかりもう駄目って思ってショックみたいだ(┰_┰)
いやまてまだかつかもしれないよね
私はロットで3をだしたけど相手が2だか1だかで
勝ったことがある(^^)v

もうひとりのひと、ランダムで、9
みんな、お、Σ( ̄ロ ̄lll)
ひく(^^;
すごいなあ (^〜^)

ってことでみごと友達の、手に、ってなんかすごすぎ(ノ^∇^)/
いやーよかったよかったかちゃさん、おめでとう\(^^)/
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR