忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [630]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060628-8.jpg

今朝まんぼうが釣れました(^^)vうれしいです

そして13時から、この間流れたyumiさんの村訪問です♪
まずは私の村で待ち合わせです
060628-9.jpg

セイイチからもらったブロックを引いてみました^^
まえよりは少しは家がどこにあるかがわかりいいかな?

そうそう、yumiさんとnaoさんは私の村には島があるのが
気に入ってくれました。そうかあ多少みんな家の配置が
違うしね。
私は自分以外の村の村人の家が可愛くていいなーって思ってます

で、やっぱり人気は親父うさうさです。
知り合いの家にお引越しするといいのになあ

060628-5.jpg060628-3.jpg

つぎにyumiさんの村です、いただいたうさみみ帽子を
かぶって訪問しました。
赤鼻も可愛いのでもたせてもらいました
これで買うことが出来ます

yumiさんの村は旗も埴輪柄でとても可愛いのです、
うちに前にいた村人の一人
埴輪の「やよい」さんに着せたらいいねーて。
「やよい」の話題が二人から出たので村に「やよい」が
来たのかと思ったら、
ふたりとも「やよい」は来ていないらしい

そうそうyumiさんのところで怖いものばかり
おいてある和室がありました。
いやーはいるとすずしいですo(><)Oこわいこわい。
あとねえ、温室がとてもいい感じで音楽もぴったりで
とても気に入りましたヽ(´▽`)/〜♪

えと「ガムラン」っていったなあ
どれどれ今度頼もう、、
あら?「けけガムラン」?
あーーこれあるー(☆。☆)
あーーいいなあって思ったのはyumiさんのお部屋の
雰囲気に音楽が合ってるから相乗効果で素敵だったのかも。

つぎはnaoさんの村に移動です
060628-7.jpg060628-1.jpg

naoさんちのまえで、yumiさんデザインの埴輪模様でおそろいです(笑)

060628-2.jpg

naoさんちの、バーは雰囲気があってとても妖しいです
ちかぢか模様替えを予定しているみたいだけど
このバーねこの手は、ぜひ残して欲しいですねえ

naoさんの村は道のところどころにnaoさんが描いた
家とか手紙とかいろいろな絵が描いてるブロックが
入っていてそれがやさしい色使いでとてもよかったです

村めぐりはとてもたのしくてあっという間に時間が
過ぎ去ってしまいました。
で、私は宅配行ってくるのをすっかり忘れていて
最後がばたばたしてしまってごめんなさいねえ。

次回はもう少しイベント企画を煮詰めてやりましょうね
さてさて掲載の写真は携帯で写したものでぼけぼけだけど。。
でも後でみて懐かしむのです。。
これは例えピンボケ写真でも画像は大事なのだ(笑)
-------
060704-7.jpg060704-12.jpg
060704-10.jpg

遊びに行った村からの住人の手紙とひさびさの
おかあさんからのてがみ^^
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
いいなー
マンボウはまだ釣れていないので、うらやましいです
(´・ω・`)
相変わらずyumiさんのデザインは良い感じなようで、
絵心があるってうらやましいです。

naoさんのお家のバーは改装されてしまうのかな?
参考にしたい部屋だったので、もっとちゃんと見て
おけば良かったかな。
コタロウ URL 2006/06/28(Wed)21:22:40 編集
水面からサメもマンボウも
★コタロウさんへ

ちょっとヒレがのぞいている感じかな?
明日はうちの村で釣りだからもしかしたら
大きな魚みえるかも、がんばろうね

yumiさんちは怖い部屋が本当に怖かったですよー
naoさんちのバーはあのままにしておくみたい
又遊びに行ったときじっくりみればいいじゃん^^
celes URL 2006/06/29(Thu)01:32:46 編集
無題
久しぶりのおでかけ、楽しかったです♪
いつの間にこんなに写真撮ったの〜?
私なんて楽しかったからすっかり忘れてましたよ(笑)

温室とこわい部屋は固定なので次までにメインルームは変わってるかも〜ヽ(´▽`)ノ

クマデザイン、もちょっと考えてみます。なんかシンプルにできなくて…(;´Д⊂)
yumi@ケータイ 2006/06/29(Thu)03:28:29 編集
たのしかったね^^
★yumiさんへ

がんばって自分を影にして暗くして携帯で
ぱちり!
コメントが無かったときはそれやってました。

温室と怖い部屋固定決定ね\(^^)/
怖いものは、しかしよくあつめたね
まんなかの鎧見たとき
八つ墓村をおもいだしたのは私だけ?

くまちゃんのデザインあれですっごくかわいいですって
いただいた写真は永久保存ですo(*゜▽~*)o
celes URL 2006/06/29(Thu)12:53:09 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR