忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

photo3.jpgphoto2.jpg

その前に、yumiさんがうちの村のために
デザインしてくださった3枚のくまちゃんのタイルを
ご紹介します(ぱちぱちぱちぱち♪)

photo1.jpg060706-6.jpg

みんな可愛くて迷ってしまいます(*^-^*)
うちの村のファンタジーのFがついているのが
なんともうれしいです、ありがとうございますo(*゜▽~*)o
060706-4.jpg060706-7.jpg

さて第1回しっぽむら杯釣り大会が開催されました。
ゆみさんが表彰台とかいろいろ作ってくれました(*^-^*)
がんばるぞ!!
060706-8.jpg

ってかんじっで15分で4本勝負です
最初の2回はyumiさんの村で、つぎは私の村で、
最後がnaoさんの村で魚釣り競争をやりました。
いや、、あいかわらず私はへたっぴです(┰_┰)。

私自身はyumiさんの村でイシダイ、naoさんの村で
カジキマグロをつったのが博物館寄贈品になりました\(^^)/
これはうれしいーーーー

で、結果発表です
060706-3.jpg
060706-5.jpg

第一位はnaoさんが64匹で優勝です!
第二位は、yumiさんの53匹
第三位は、せりすの40匹(まあペケです)

yumiさんが賞金を用意してくれました
そして、naoさんが参加賞でお洋服を用意してくれました
うれしいですーーありがとう\(^^)/
060706-1.jpg

終わった後はわいわいと次回の相談(*^-^*)
次回は売った金額勝負にしようか??なんて
案も出ました。あーーそのまえに宝探しゲームあるんだけどね

そして、、
060706-12.jpg

これは、世界征服をもくろむ、悪のうさぎ大魔王の図(げへ)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
今日はお疲れ様でした^^
デザイン気に入ってくれて嬉しいよ〜

最近FC2重いよね。
たまに表示されない時もあるしー;;
ユーザー増やすのいいけど、ちゃんとしてもらいたいねぇ。
引っ越しするのも面倒くさいし(+_+)
yumi URL 2006/07/06(Thu)22:51:21 編集
おつかれさま
★yumiさんへ

くまさんのデザインはどれも可愛くて
うれしいです、ありがとう(*^-^*)

昨日は記事を投稿しているときメンテに
なってしまったらしく(後で知った)
ブログが表示されなくなったので
データーが飛んだかと本当に焦って
しまいました(/。\)。

FC2は画像がたくさん保存できて
本当によいのだけど、重すぎるのが
こまったものだよね。。
celes URL 2006/07/06(Thu)23:20:17 編集
おつかれさま〜
カジキマグロはすごかったよねー。いいなあ。
売った金額対決じゃなくてラッキーでしたw
悪のうさぎ大魔王←ヾ(≧▽≦)ノウケた!げへへ
nao URL 2006/07/07(Fri)18:55:29 編集
うーむ
楽しそうですね。
やはり色々と準備しないとダメだったかな(´・ω・`)
今度やる機会があったら何か賞品とか考えておきます。
それにしても、釣り大会とかやると大物がよく釣れる
気がします。
コタロウ URL 2006/07/07(Fri)22:43:45 編集
つれたかい?
★naoさんへ

あんときは、大物ゲットで
うれしかったです(*^-^*)まあでも
びりには、かわりないですがヽ(´▽`)/〜♪

★コタロウさんへ

やっぱりわいわいは、楽しいですねえ
しかしコタロウさんもりたさんも
釣り上手だから
naoさんや、yumiさんと競争すると接戦なのかもなあ
celes URL 2006/07/08(Sat)01:55:55 編集
すごーい
手が込んでますね、凄い!
楽しそうだし^^

yumiさんデザインのくま、可愛いですねー^^
悪のうさぎ大魔王がツボにハマりました、怪しいw
わたしも次の釣り大会にはなにか商品を用意しようかな〜♪
りた URL 2006/07/09(Sun)03:33:50 編集
そうなのすごいよねえ
★りたさんへ

企画はするけどあとは何もしない
私と大違いでyumiさんもnaoさんもいろいろ
工夫してくれてあんなに立派な大会になりました
特にびっくりしたのは大会の旗と
表彰台^^あれいいでしょー

そして、yumiさんのデザインはどれも
かわいくて早速旗を飾りましたよ♪

悪のウサギ大魔王はガスマスクがとても
きにいっているみたいです(爆)
celes URL 2006/07/09(Sun)06:08:47 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR