忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1587]  [1586]  [1583]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


23時~待ち合わせて青魔道士上げをしました。
場所はユタンガのトカゲ広場でトカゲを狩りました。
りたさんが踊り子、えふさんが青魔道士で同じレベルです、
今回は3人ともレベルが上がり30になりました\(^^)/。


今日から始まった銀河祭をやりました。
3国とも出入り口やらモグハウス入り口に笹が飾ってあります。
各国とも違っていてなかなか風情があります(*^-^*)。。

ここはバスです。
バスは商業区の噴水のところにイベントもーぐりがいます。
まず話しかけてから、織姫様と彦星さん探しです。
人が集まっているから見つけやすいですよ(*^-^*)。

織姫様と彦星さんには「/yes」と「/no」 で話しかけ
時々近寄ってくる水着のお姉ちゃんには「/wave」で
気をそらす をやって、くっついて歩いて(護衛みたいだね(笑))
でもって、止まったところで、笹とかがもらます。

サンドは北のところのイベントもーぐりがスタートです。

サンドの織姫様と彦星さんです。
ここでは2回やって笹とゆかたを(σ´∀`)σです。

つぎにさいごのウインダスに移動しました。
ウインは水の区の出入り口にイベントもーぐりがいました。

ウインの織姫様と彦星さんは当然たるたるです。
細かすぎてみえずらいです(/。\)。

そういえば、、
えふさんとよく行動するんだけど
たまに、何故か、えふさんって立ち止まって
きょろきょろするんだよね(/。\)。
あ、いたいたとかいってさ。。ってことは
やっぱり私って小さくて可愛いってことだね(笑)
え??まさか小さくて見えずらいなんてことじゃないよね(--;)

お家に帰ってから早速3国の笹を飾ってみました。
りたさんのお部屋はとても素敵だったけど。

私の部屋は、マネキン屋敷なので笹は余り似合いません・゜・(つД⊂)・゜・ 
でも、、折角飾ったし、お部屋に、えふさんを招待しました。

妖しいお部屋でしょ?って、えふさんに遠慮がちに言って見たら

えふさん「あ、、大丈夫。。」


 う、、やっぱりなあ「大丈夫。。」って感じの部屋なんだよね(--;)
まあいいのさ、見た目よりは実用重視さ。

それに前はAF着せておいたんだけど揃ってきたから預けてしまったので
ほとんどのマネキンが下着姿に、、・゜・いえ、、決して趣味がそういうわけじゃ、
ちがうってばーーー・゜・(つД⊂)・゜・
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
昨日はおつかれさま。テレポありがとうね。
せりたん家はマネキンの多さに圧倒されるわ。
しかも裸だ・・
うちのも飾ったわよ〜
奇麗なんだけど、ほかの家具がごちゃごちゃしてるから
美しくないつうことでいらんものを倉庫へ送ったら
なんかよくわからん部屋になった。ま、いいや。
動物の森みたく家具も統一したいなぁ、向きも動かせるといいのにねぇ。

せりたんは、気がつくと視界範囲からいにゃぃし。
しかも、小さくてみつけにくく・・・はっ!げふげふげふ
可愛くて小さいからみつけにくいのよーそうなのよー嘘じゃないよぉ(^^)

えふり 2008/06/28(Sat)15:17:41 編集
Re:無題
★えふさんへ
うちは、マネキン多いでしょ。
気に入っているのは、シャントト様笑いしているキャラと
ねこちゃんね。

えふさんも笹を飾ったのね。
しかし綺麗だよねーー(*^-^*)向きは動かせるよ
移動を押すしてからすると回転するわよ

>せりたんは、気がつくと視界範囲からいにゃぃし。
迷子にならないようにしっかりと脚にひっついています(爆)
やっぱりちいさくて可愛いから視界に入りすぎるのねヽ(´▽`)/~♪
せりす(Celes)  【2008/06/28 19:22】
無題
ぷ。うちと同じだー。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ←マネキン屋敷同好会
勝手に仲間意識を持ってみました♪(笑)

今年はみんな笹もらえるんだね。よかったー。
nao 2008/06/28(Sat)17:44:35 編集
Re:無題
★naoさんへ
おおヽ(・∀・)人(・∀・)ノマネキン屋敷同好会♪
なかま、なかまヽ(´▽`)/~♪

今年はみんな笹もらえるのでよかったね(*^-^*)
せりす(Celes)  【2008/06/28 19:23】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR