忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cel060531151723a.jpg

今日は12時にかちゃさんと待ち合わせて
早速集め始めるが、昼間ってこともあってなかなか集まらず
6人集まったのが13時過ぎ・゜・(つД⊂)・゜・
ナ、シ、シ(友)、赤(私)黒、コ
という変則ptアタッカーがいなくてシーフが2です

で、沼にレベル上げに行く
ここで移動しながらインプとトンボ狙いです
これが超忙しい・゜・(つД⊂)・゜・
でも、死人も出ずなかなかでした結局25000稼げました。
でサンクションが切れてから1時間弱やったので約4時間かなあ
サンクションの3時間以内のほうがおいしいなあ。

もちろん@3800で71だったのがレベルも上がり
72にももう一回ptすると手が届くかな、うれしい^^
戦績もがっぽりで3枚目の地図を戦績で代えてもらいました
Cel060531213401a.jpgCel060531220842a.jpg

夜は21時半からりたさんに案内してもらって
ドゥブッカ監視哨とイルルシ環礁監視哨のワープポイント取りです
まずはナッシュもから船に乗ってドゥブッカ監視哨へ
船ではたこを倒したり、カダーバの浮沼をりたさんが
かーくんをだしてくれて(決してかちゃさんではない(ノ^∇^)/)
それにくっついてぞろぞろといく
Cel060531221104a.jpgCel060531230515a.jpg

わたしが、からまれたラミアは攻撃に脱衣ってのがあって
えふさんはお洋服を脱がされたらしい
えーーみえないーー(ノ∀`)
もういっこのイルルシ環礁監視哨のほうは
リタさんのアドバイスでドゥブッカ監視哨をワープポイントを
とったあと白門から再度えふさんに戻ってきてもらおう
みんながドゥブッカ監視哨でまっていてこっち経由なら
鍵は一個で済むという^^
そのようにやり、ぶじ2箇所のワープポイントを開くことができました

かちゃさん、えふさんおめでとう ヽ('ー`)ノ
りたさんおてつだいありがとうございます^^
Cel060601003500a.jpg

終わった後2じまでジュワたこ狙いしたけどだめでした
又後日だね♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おお
いやー、順調にLVが上がっていますね。
しかし、自分がプレイしていたときも昼間は人の
集まりが悪かったですが、今でもダメですか(´・ω・`)

そうそう、先程おい森の友達コードの件メールさせて
頂きましたが、そこに書き忘れてしまったのですが、
自分のブログにもメールフォームを設置したので、
友達コードの情報は、そちらを利用してください
m(_ _)m
コタロウ URL 2006/05/31(Wed)20:57:23 編集
はーい
★コタロウさんへ

順調です^^しかしlsは赤と黒増えましたよー
コタロウさんがみたらびっくりするかも

で、コタロウさんもメールフォーム作ったのね
これはとても便利ですよね
そして手紙確かに受け取りました
あとは私のコードをみてメールフォームにて
お知らせするだけですね^^
celes URL 2006/06/01(Thu)03:11:37 編集
無題
昨日(もう一昨日?)はお疲れ様〜。
あのラミアの脱衣ダンスで脱がされてたのはかちゃさんだけじゃなかったのねw

凄いなあ、赤のレベル上げ頑張ってるね〜。
わたしも青が一段落ついたら赤上げを!
ほんとにLSは赤と黒増えたよね、特に黒。
75が7人くらいいるかも?
りた URL 2006/06/02(Fri)01:38:04 編集
無題
★りたさんへ

ワープポイント取りのときは
どうもありがとうございました(*^-^*)

私は、ワープポイントは全部とって
今回はお手伝いでした
でも、、全部行っているはずなのに
道の記憶が皆無とはこれいかに?・゜・(つД⊂)・゜・

で脱衣のダンスはかちゃさんのがぬげたの?
見えなかったから
えふさんの「あーぬげたw」ってのが
えふさんのが脱げたのかと勘違いを(/。\)

赤はちと頑張ってます
でも暗黒あげてないからスタンを使えない
赤ですからねえミッションでは
全然使えない私なのかも。。。
celes URL 2006/06/02(Fri)10:20:05 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR