忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[607]  [608]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060606-1.jpg060606-2.jpg

やっと友達に発生したので進めてきました
ジュノ上層→ル・ルデの庭の宮殿2階ベランダ
→バス鉱山区の雑貨や→ウィンのしっぽ亭
→でもってジュノにもどり又聞く

そのあとデルクフ下層J-9→I-5と???を調べる両方とも
イベント。戻ってもう一度J-9の???を調べると壷NM戦

しかしこれってフェローと二人って聞いていたけど
組んでいた友達にも見える
ってことは手伝ってもらえるのかも?
でもフェローと二人で自力でってどっかに書いてあったので
友達のアドバイスで近くのモンスを倒しTP貯めておいたので
ヘキサを発動して倒すヽ(´▽`)/〜♪
倒した後あら(?_?)ってぼーっとしていたら
友達がフェローに話しかけてから???をしらべてっていうので
やったら報酬として作戦書3種のうち1つだけを選べと言われる
ので事前に決めておいた「作戦書:持久戦=治癒タイプ」を
選んだ^^
Cel060606143430a.jpg

さて手伝いをば!
っておもったらあっという間に終わってるやん(┰_┰)
えーーてつだおうとおもったのにのにーー
っていったら「せりが倒せるくらいだしな (~_~メ) 」って
いわれてしまった・゜・(つД⊂)・゜・
060606-3.jpg

無事終わり、ランデブーポイントにて、自分の持久戦の書と
友達の力戦の書を見せておぼえてもらう。
あとは、ようさんにおねがいして、防戦の書をみせて
もらえば完璧だな^^

また今日はおしゃれ装備で「トレダーシャポン」っていう
頭装備を選べるようになったこんな感じの赤い帽子だ^^
Cel060606150025a.jpgCel060606145940a.jpg

すこしフェローのレベル上げをして私のリヤベルはレベル44に
なりました\(^^)/

さて、夜は、るどらさんのお手伝いだ^^
30装備を出したぞーーなにでいこうかなあ

Cel060606230603a.jpgCel060606231514a.jpg

Cel060606233431a.jpg
結局白でお手伝いしてきました
lsでは、13名参加です。
プロミヴァン・メアとBC戦です
(ハイポ1とメロンジュース5こ)でクリア^^
Cel060607000254a.jpg

こっちはプロミヴァン・デム
こっちもbc手伝ったのですが女神を使って
あとすこしってところで駄目でした・゜・(つД⊂)・゜・
(ジュース8本とハイポ1)
面子を3人入れ替えて再戦。
それでもって勝ったのだ。
私は2回目は女神をつかったので変わってもらったのだけど
無事クリアしてよかったよかった(*^-^*)
るどらさん、おめでとうーーよかったねえ\(^^)/

反省:お手伝いのときは、りレイズピアス持つこと。
あと、食べ物は持つこと(海串たべていたら女神の後
あんなにならなかったのになあ。。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR