忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

060601-1.jpg

ちと忙しかったのが終わって脱力系かなあ(ノ∀`)
どうも一昨日からFFやっていても超だるいからへんだへんだと
おもっていたけど夕べためしに熱を測ったら
あら、、微熱がある(/。\)

まあ風邪だろうと風邪薬飲んだら効いて
今日もかなり気分がよいので大丈夫だろうヽ(´▽`)/〜♪

で、先だって↑を買ったのを繋げられるようになりました
でも、忙しかったのであまり村をかまって上げれず
今日入ったらお花がとても少なくなってました(T T)
もう少し整備しないと呼べないや・゜・(つД⊂)・゜・
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
うちの掲示板のほうで、こちらの連絡先がわかるようにしておきました。よろしく〜。

…じつは私も1ヶ月ほど村のお世話をサボっています(^^;
レア花をなんとかキープしたいので、
ちょっとズルをして時間を動かし、水やりだけしようと思っているのです。
なので、少しお待たせしてしまうことになると思います(>_<)ヽ
ごめんねぇ〜!!
nao URL 2006/06/01(Thu)15:50:08 編集
無題
お疲れさま!
ふふふ。うちも最近さぼってるから、タイムスリップして花に水やりしないと人様を呼べません(笑)
せりすさんの準備が整うまでに私も用意しておきます〜。
遊びに行くのが楽しみだなぁ(^^)
yumi 2006/06/01(Thu)16:37:44 編集
無題
★naoさんへ

みんなそうなのね、ほっ
で、早速メール送りました
どうぞよろしくお願いします
レア花なんぞあると大変だね

私はどうぶつさんがお引越ししまくった
です。。まだ写真もらってないですーーー
かむばっく!!

★yumiさんへ

今日は久々に入って、友達コードとかを
取得してきました
ついでにうちのまえにごろごろしていた
化石とはにわを片付けました。
まあこのままでもいいのですけどね
ありのままの私はこんなもんだしなあ
村の名前と、キャラ名をメールしました
どうぞよろしくですo(*゜▽~*)o
celes URL 2006/06/01(Thu)18:26:10 編集
無題
うーん、皆さん結構サボってらっしゃる
ようで(´・ω・`;)
自分は一応花の手入れは地道にやって
いますので、何時でも人を呼べますよ
(`・ω・´)
暇なときは門を開けてお待ちしています。
コタロウ URL 2006/06/01(Thu)23:05:09 編集
無題
わーい、お手入れサボり仲間いっぱい発見!
だって住人が花植えまくって、水やりおいつかないんだもん(>_<)
うちも、人を呼べるようにお手入れしないと〜。

ところで、通信して村で会って、それからなにをしたらいいんでしょ?
まったりお話?あんまり通信したことないからそのへんよくわかんないのですよねー。
あ、釣り大会とか楽しそうかも!
りた URL 2006/06/02(Fri)01:43:10 編集
無題
★コタロウさんへ

あー、コタロウさんってば
えらいですねえo(*゜▽~*)o
その時はどうぞよろしくです。

★りたさんへ

私も通信って姪っ子と2回しただけなのね
でもDSどうしなので
キャラでしゃべるってことはなかったからなあ
あ、、文字をさしてやるんだよね
できるかしら(/。\)
反応が遅くて笑わないでね
で、いちどに村に入れるのって
ほんにんいれて3人だよね、もっと
集まれればいいのにね・゜・(つД⊂)・゜・

じゃ今度3にんであつまれれば
コタロウさんと3人で釣り大会しようかヽ(´▽`)/〜♪
celes URL 2006/06/02(Fri)10:14:47 編集
無題
うーん、通信を何回かやった経験では、
村を巡りながら、ただ無駄話している
だけでも、結構時間が経っていますね。

チャットは慣れないとやり難いかも
しれませんが、まあ、何とかなるもの
です(´・ω・`)
コタロウ URL 2006/06/02(Fri)22:55:49 編集
そうかあ
★コタロウさんへ

私はやっと「ししょう」に教わった技が
つかえるかなーって
楽しみなんですよねo(*゜▽~*)o

そうそうコタロウさん、どようの昼間とか
あそびにいってもいいのでしょうか?
celes URL 2006/06/03(Sat)00:06:28 編集
無題
微熱だいじょうぶですか?
私もそれぎみですが、今風邪はやってますよね
ご自愛ください〜

ええと、どうぶつの森。突然やりてくなって
DS探したのですがどこも正規値段でなくて・・(^^;
妹が予約したDSに空きができたので来月あたり
手に入れられそうです〜
もし森に入れたら、遊んであげてくれますでしょうか〜?
(どういう仕組みなのかチンプンカンプンなのですけども)
さかな 2006/06/03(Sat)00:08:06 編集
無題
うん、うん。コタロウさんが書いてた通り、ダラダラ(笑)話してるだけで結構時間経っちゃうよ〜。
流れとしては、住人さんに挨拶周り→デパート、エイブルを覗いて買い物させてもらう
→お手紙書いたり掲示板書き込みしたり→部屋を見せて貰う→立ち話
→時間があれば他の人の村へ遊びに行く…って感じですかね。
気がつくと2、3時間経ってたり…(^_^;)
yumi@ケータイ 2006/06/03(Sat)00:40:41 編集
おひさしぶり^^
★さかなさんへ

ブログが更新してないから心配してました(/。\)
元気そうでほっとしたです(*^-^*)

で、微熱はお医者さんに行ったら風邪だったです
まあ薬もらったのでがんばってのみます
しんぱいしてくれてありがと

で、どうぶつの森をさかなさんもはじめるのね
来月かφ(.. )メモメモ
いっしょにあそびましょ^^
たのしみだねー
celes URL 2006/06/03(Sat)00:43:16 編集
φ(.. )メモメモ
★yumiさんへ

参考になります。わーーたのしみだな
そうそう↑さかなさんが来月、dsゲットできそうだからって
またまたみんなで始めてそれでもって
あっちこっち移動したら楽しいかねー(*^-^*)
celes URL 2006/06/03(Sat)00:52:21 編集
村のお世話早送りw
いやーもう村のお世話をサボりすぎて
大変なことになっています。
水やりだけと言いつつ、
やっぱり引っ越しする住民をチェックしてしまったり、
リアル時間に追いつくのはまだ少し先のことになりそうヽ(゜ー゜;)ノ
あーはやく門を開けられるようになりたいっ

*友達コードありがとう。
 遅くなりましたがこちらのコードもお知らせしました。
 あと、ついでに携帯のメルアドをお知らせしました〜。
nao URL 2006/06/04(Sun)16:14:15 編集
こんばんはー
★naoさんへ

早速メールありがとう
私も携帯のアドレスからお返事送りました
どうぞよろしくおねがいします^^

今日は久々に日曜の朝村に行かれたので
かぶりばから、赤カブを買うことができました(*^-^*)
こっちももし門を開けるときはメールするね
celes URL 2006/06/04(Sun)18:44:50 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR