忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ調子もまだまだ本調子じゃなくて
声もそんなには張り切っていたわけじゃないのだけど
弟が3階の自分の部屋から降りてきて

「おねーーちゃん!!
すごい、俺の部屋まで声が聞こえるよΣ( ̄ロ ̄lll)」

って言われた。
2階で話していた声が階を隔てても聞こえたなんて。。
まあ私の声は、内緒話ができないくらい
通ってしまう声なんだよね・゜・(つД⊂)・゜・
あ、、そういえば意識不明の義父が私の声は
分かって返事するくらいなのだったわ
これっていいのか悪いのか。。
うーーんつまりは、私の声はいうなれば地響き??Σ( ̄ロ ̄lll)

ほんでもって熱のほうも落ち着いたので
車で買出しだ!
今月半ばからトイレットペーパーと
ティッシュが25パーセント上がるっていうんで
買いだめだ!ヽ(´▽`)/〜♪

ついでに実家の母も車に乗せて実家の分もだ(/。\)
私も主人もずっと向こうとこっちの往復なので
家で足りないが私が買って持って帰るのが
重いものは今までにφ(.. )メモメモっておいたので
それもかたっぱしからカートに入れる
えーーすごいある・゜・(つД⊂)・゜・

帰ってきてから、昨日までスイッチを入れていた
ホットカーペットもたぬぽんにとっとと
しまわれた(え(/。\)まだいるかもかも)
しかし、久々に部屋の畳の部分が表に出て
すりすりすると気持ちいい(*^-^*)
考えたらもう6月なんだねえ。。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
なんと
体調がよくなられたようで、よかったです。

ティッシュとかが値上げですか、うーん、いつもは
在庫がなくなってきてから買っていたのですが、
買いだめしておこうかな(´・ω・`)
コタロウ URL 2006/06/04(Sun)19:59:57 編集
ありがとうございます^^
★コタロウさんへ

値上がりも半端じゃないので
いっぱい買っておいたほうがいいかもです
又買いに行かないとなあ。。
celes URL 2006/06/05(Mon)04:37:03 編集
無題
お元気になられてよかったですね(^^)
でも、今年の風邪はしつこいです・・・

ティッシュ・・うちも12個を4つ程買いだめして
みたのですけども、もっと買っておいたほうがよさそう
なのでしょうか・・・?

せりすさんのお家のホットカーペットのことで
もう六月なのですね、夏もちかいなあとしみじみ
しちゃいました。でももうすぐ夏なのに
まだ長袖着てます〜(^^;
さかな 2006/06/05(Mon)20:16:05 編集
ティッシュの12こいり?
★さかなさんへ

まあ腐るものじゃないし少し余分でも
いいかもよ、うちもまたいってくるつもりよ

これがさクリネック○がどっちも198円だったのよ
なんか今迄で一番安いかもなあ

家の中ってすずしいよね
私もいまはまだ長袖よ
その調子で外に出ると、うちと違うからあついのよね。。だから半そでのうえに上着着ていきます
celes URL 2006/06/06(Tue)02:16:35 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR