忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1336]  [1351]  [1335]  [1334]  [1333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事前に用意したのは
Cel071217203432a.jpgCel071219181444a.jpg
「ドリームプラッター」「ドリームコッファー」「ドリームソック」
「サンドリアツリー」「バストゥークツリー」「ウィンダスツリー 」を出して飾り
「ドリームキャップ+1」「ドリームローブ+1」を身に付け
タンスには「ドリームキャップ」「「ラビットベルト」「ワームベルト」
「マンドラゴラベルト」もしまって用意。
これでもらうプレゼントが重なることは無いのだ。

そして用意し19日21時からのイベントを始めました。
しかし誤算が。。これは二人ptじゃん(┰_┰)あまるじゃんさーー

待ち合わせはサンドだったけど何故か私はウインから飛空挺で
ジュノに向かっていってしまったので(爆)、
りたさんとえふさんが先に始める。

そこでフレンド欄からイベントをこれからやりそうな人に声をかける
一回目でナンパ成功(^^)v
Cel071219233758a1.jpgCel071219233943a.jpg
攻略を見ながらやろうと思ったんだけどいまいちよくわからない(/。\)
二人で始めるがいきなりこのパートナーじゃないといわれる(┰_┰)
で、、
(種族)ヒューム(性別)♀っていわれたのでシャウトで募集
組んでくだった人がとても親切なかたで、やり方を丁寧に教えてくださった
でもジョブの段階で駄目だったので
もう一度シャウトで会う人を募集、すぐにおてつだいをなのりでて
くださったかたと組んで話しかけたら「ドリームブーツ 防1 Lv1〜
All Jobs 」をもらえた。

そしてそのドリームブーツを履いて相手からもらった
アンドロメダカードをもぐにトレードしたら「ドリームブーツ+1
防2 スニーク効果アップ エンチャント:スニークLv1〜
All Jobs<1/1 [2:00:00 0:30]> 」をもらえました。
みんなよりも遅く始めたのに運よく一番に揃ってしまったのです^^

えふさんとりたさんが揃うのを待ちながら私も自分のところに
38↑のジョブと37↓以下のジョブをかいてお手伝いをする。

連邦厩舎スカーフ×1、ターキーロースト×1、
ブラックプリン×2、ガトーオーフレース×3、ステッキキャンデー×1
ゲットです。
みんなが靴下のHQが終わってベルト集めを始めたので
私は、スマイルブリンガーからもらった子供へのプレゼントを渡す
イベントも終り評価が「非常に愛されている」みたいになったし。
これでイベントのは終りです\(^^)/。

----------------
夜が明けて10時〜かちゃさんのNM狙いの手伝いを14時までやって
収穫なし(┰_┰)あ、めりぽが3になったので精霊に1ふります。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
かちゃさんのお手伝い、する気満々だったのに15時まで爆睡していたo(ToT)o
収穫なかったのねえ、残念。
お手伝いお疲れ様ー!

イベントもややこしそうだったけど、流れがわかってみたらそんなでもなかったね。
初日だからやってる人がいっぱいで助かったし^^
りた 2007/12/20(Thu)18:22:12 編集
そかあ
★りたさんへ
かちゃさんとやりながら、りたさんどうしたんだろうねーって話してました(笑)
まあ前日遅かったから疲れてしまったのじゃ?

イベントのものまだつかってないけど、麒麟部屋への移動とかでつかえるのじゃ?
celes 2007/12/21(Fri)15:44:47 編集
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR