忍者ブログ
Admin / Write / Res
可愛いものとゲームではFFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
[1951]  [1950]  [1949]  [1948]  [1947]  [1945]  [1946]  [1796]  [1944]  [1943]  [1942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Cel090215022719a.jpgCel090215022700a.jpg
こんなに素敵なテーブルとおせんべ&お茶。
フレンドのナーさんからもらったのです
どうもありがとーー\(^^)/

しっかし、このお煎餅おいしそうだね(*^-^*)
20090215022920.jpg
ラウンドテーブルwと連邦式ティーセットだそうだ。
へー連邦って結構渋好みね(笑)
---------------------------------
Cel090215010810a.jpg
夜中1時~またかちゃさんと昨日の続きをやりました
そうです、クフタルでカニ相手でナイズルの赤魔道士の
武器の潜在落しです。
なんとか83回やって終了、これって地味な作業だよね(/。\)
この間、フェローのバルファルのレベルが51→52になりましたヽ(´▽`)/~♪
これであと、詩人と、白のWS覚えるたびにバルファルを呼び出せば
もしかしたらレベルが55になるかなー(--;)取らぬ狸の皮算用
Cel090215015626a.jpgCel090215015537a.jpg
ロズレーファタールを打ってみました。
薔薇だねーわーいわーい。かちゃさん、ありがとうね( ^^)人(^^ )
20090215024607.jpg
終わったので、またジュノ下層の青魔道士にトレードすると
「ロズレーファタール」を会得したといわれる。
さて、この武器はどうすればいいの?(/。\)もぐにとっておくかぁ

---------------------------
〔09/02/16〕
naoさんやら、かちゃさんにおしえてもらって
20090216014030.jpg
サルベージのお洋服預けるNPCに武器+青銅貨1枚といっしょにトレードして
あか、黒、召喚と3つのナイズル武器を預けてきました^^

終わった後、
20090216020820.jpg
久々にバルファルを呼び出したらファッションの頭の部分も
いろいろ着替えれるようになってました。パンサーマスクにしてみました。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ロズレーファタールおめでとう!('∇')
武器ね、サルベージの防具のオジサンが
預かってくれるよ~。(青銅貨が1枚必要です。)
nao 2009/02/15(Sun)23:15:31 編集
Re:無題
★naoさんへ

>ロズレーファタールおめでとう!('∇')

ありがとうー(*^-^*)

>武器ね、サルベージの防具のオジサンが
>預かってくれるよ~。(青銅貨が1枚必要です。)

おおー、早速あずけることにしてきましたー
黒、召喚、赤と3本預けましたー
おしえてくれてありがとうね
せりす(Celes)  【2009/02/16 17:48】
プロフィール
HN:
せりす(Celes)
性別:
女性
自己紹介:
このブログは、可愛いものとゲームでは
FFが大好きなせりすの日常です(・∀・)。
なお「Celesのホームページ」は
2008年に閉じました。

せりすのジョブアビリティは方向音痴です(/。\)。
又、どら(むすこ)とたぬぽん(旦那様)の
3人家族です。

初期からFF11をずっとやっていて2011/09/11から旧FF14を最後までやりました。
2013/08/26から新生FF14をやってます。

★2008.04.06~ここへ引越し
カウンターをつけました(ノ^∇^)/

------------------------

リンクフリーです(^-^)



箱詰めみかんさんに、キャラカードを
つくっていただきました(o^_^o)


姪のブログ(手作りアクセサリー)
★すももと、ちょっぴりあんずママ★


FF14・攻略ブログ FF14ブログ&リンク巡回屋ブログランキング・にほんブログ村へ
FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
このブログは
★記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright ©  せりすの「ブログって何?」 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
 
PR